キリンカリブーン2ケース当選★その他最近の当選!

2014-04-08 11:16:27 | 日記

こんにちはジュニです

 

最近は、当選品をあまり公表しなくなりました!

 

お店のことや、写真、羊毛フェルトなどの記事になっています・・

トレンダーズさんのアルトバイエルンなど、報酬が大きいものはガッツリやる私(A^^;)

前のように

どんなものでもモニター記事をしっかり書いてた私はどこえやら

 

でも、今日はちょっとUPしようかな!

 

こちらはJTB旅行券5000円

お出かけフォトナビゲーターからの当選

4回目で毎月のように当選してたんだけど、

もうすぐこのサイト終わっちゃうらしい・・・残念

 

これで、旅行券がやっと3万円たまりました!

そろそろ春の旅行計画でっきるかな~

 

こちらクオカード2000円分

ぐるなびTwitterでがっつりつぶやいての当選でした

これは、3回目の当選かな!

また頑張って今期のもつぶやこう

 

こちらは餃子の王将お食事券3,000円分

Facebook池袋のフォトコンテストで

いいね賞を頂いたもので

お友達の投票に感謝です

今期の応募は、自力で入賞したいが(笑)

桜の写真で投稿しようと思う

 

こちらはカルピスさんの

アサイーチャージ

キモチ・アガル・エナジー

coneccサイトのモニターです!

後日記事書かないとです!!


ウタマロクリーナー

お掃除洗剤です!

Facebookのモニプラのモニター当選

 

 そして、さきほど届いたばかりの当選品がこちら

キリンカリブーン

トロピカルホワイトパイナップル

 

2ケースもスゴイですよね~

こちらは、キリンのコミュニティサイトで当選しました

 

とっても甘そうな酎ハイですね~

しかしながら呑ん兵のジュニさんにとっては

酎ハイはジュースである~

と思っていまして

(アルコール4%は低いぞ!!)

「ジュースとしか思えな~い

と言うと

たぶんダンナが

「じゃー焼酎足せばイイじゃん

と言うに違いない

そうだね!グラス4分の1くらい焼酎足せば良いかな~

 

多いので、ダンナの実家(隣)にも分けてあげよう

 

 てことで・・・

なんでしょう?

どうもテンション低く話してるような?

いえ、嬉しいのですが・・・

 

どうやらお腹が空いてるジュニであった

さてさて、仕度して店行くか。。。

 

 

私のデジブックでお花見してね~

 

デジブック 『桜★都会に枝垂れ咲き』

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿