レッツ!サンプル・ラボ★38

2008-11-24 15:33:40 | サンプル・ラボ

こんにちはジュニです

 

 

昨日は、サンプル・ラボへ行ってきましたよ~

 

 

でもでも・・・・ 整理番号また悪かったよ~~

 

 

最近メッキリ一桁番号に縁がなくなったようで・・・

 

整理番号赤の025番

 

きゃ~もう終わってますわ~

 

 

という事ですが、

今回は戦利品の写真を代々木公園で撮りました

 

     

 

かるじゃが ペッパーベーコン味 140円前後

 

かるじゃが うましお味  140円前後

 

アクアクララオリジナルカレンダー

 

キトサン食後のダイエット乳酸菌プラス(サンプル)

 

 

 イチオシコーナー

 

大小原ユウキ「はじまり」ダイジェストCD

 

特製ポストカードセット

 

きき湯 カリウム芒硝炭酸湯(これは、サンプルかと思いきや・・・

      ローソンで105円で売ってた・・・)

 

 

以上でございま~す

 

 

今までで、一番寂しいかも・・・

 

でも”かるじゃが”ゲットできない人もいましたので・・まだ良いかも

 

 

 

今日の写真がなぜ代々木公園かと申しますと・・・

 

お弁当買ったから代々木公園でたべようと思って、

 

まぁ家で戦利品広げるより手っ取り早いかとも思って・・・

 

 

じゃぁ・・・なぜお弁当??

 

いえ、本当はお弁当買う予定ではなかったのです・・・

 

先日もお話しました

”おかぱーnet”のアンケート調査がナチュラルローソンだったのだけど・・・近所にはなく・・・

代々木公園近くにあったので行ってきたんです

 

でも・・・

残念ながら、対象の商品が売ってなかったの

 

しょうがなくアンケートには、”商品がなかった”と報告

これで50円のアンケート代です・・・商品あったら400円でした・・・

 

それで長い時間、ローソンで探してたもんで・・・

何も買わないのも微妙な気分になり

 

たまには代々木公園でお昼をと思い、お弁当を買う事にしたの

 

 

炭火・焼鳥弁当

 

  

 

新発売で”空弁”の文字に引き寄せられつい買ってしまった

 

  

 

勿論、ビールも欠かせない私です

 

 

コンビニのお弁当って微妙なイメージありますが・・・

でも、これは美味しかったですよd(-_^)good!!

 

外で食べるのも、また良いですねぇ

 

 

代々木公園も、すっかり秋の風景でした

 

でも、赤系の木がすくなかったかな・・・

少ないので、もみじの木の周りには人が多く、みな写真とってました

 

 

 

この木は、とっても形が良く・・・

でも、人が写ってしまうので、全体は写せないのが残念・・・

 

 

園内をぐるっと回って帰る事に・・・

 

 

・・・??

 

 

歩いていると、いつもより犬を連れている人が多い・・・

 

だいぶ前に、ウチの愛犬ハルも連れて来た事はありますが・・・

それにしても今回は犬が多い・・・?

 

なぜ???

 

その理由が、進んで行くうちに分かりました

 

 

ワンワンワンワン

 

鳴き声がいっぱい聞こえます

 

 

オオーw(*゜o゜*)w

 

あれは、ドックランではないか~

 

   

 

結構広いぞ~

 

いつの間にできたのぉヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞワ~イ

 

今度ハルを連れてこようかな~

 

でも、一人でハルを連れて電車に乗るの大変で~

重いんです~

 

でも、今ハルはダイエットモニター中

 

少し軽くなったら連れて行こうかな~と

 

 

 

ではでは、次回のラボはまだ確定メールきてないので・・・

いつかな??

 

 

そんじゃ、また~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティブロン)
2008-11-24 20:58:40
わぁ~代々木公園の紅葉びゅーてほー。
お花見じゃなく、紅葉見物 withビールと弁当(笑)昨日はポカポカでしたからラッキーでしたね。
ドッグランあるの知らなかったです。
ハルちゃんと会いたいなぁ、そこで(笑)

ラボ・・とほほの整理券番号でしたね。
私も怖くていけねぇ。
でもラボブロガーでしたっけ?あれの商品取りに行かねばですね。
返信する
ティブロンさんへ (ジュニ)
2008-11-24 22:55:20
ラボブロガーのメールは、きのうラボにいた時に来たんで、店員の方に詳しく聞こうかと思ったら・・・
知ってる人は今いなくて・・って言われた・・・
昨日のメールでは、メロンのお酒に決定みたいなことだったけど・・・そっかぁ・・1個なんだぁ・・みたいな・・・その後もまたあるのかな??良くわからん・・・

代々木公園久しく行ってなかったんだけど・・・
ドックランできてるなんて~って、なんか嬉しくなりましたぁ・・・
でも、ハル重いんですよ~
ウチ車ないんで
でも・・・今度行きますかぁ
頑張って電車で運びますわよ~
返信する
Unknown (タクママ)
2008-11-25 07:05:04
たしかにラボブロガーの対象商品が1つとはびっくり。
何度か続くのでしょうかね。
でもメロンのお酒ってことでちょっと楽しみ♪
私は忙しくてラボ予約入れてません。
来週はいかなきゃ~・・・
ってラボブロガーの件で余計に予約取れなさそうと思うのは私だけ?
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-11-25 11:37:20
ラボブロガーの配布は12月1日からですけど、
商品がなくなり次第終わりとかって・・微妙・・・
早く行かないとと言うことですよね・・・

私は来週木曜日に予約入れました!日曜日は予約し忘れた・・・

何度も続くのか、その度に募集をするのかとか聞きたかったんですけど、昨日知ってる方いなくて「私もさっきラボブロガーがあると聞かされて・・・」と受付の方に言われました・・・
返信する

コメントを投稿