”もみじ”で・あいうえお☆彡

2008-11-24 17:56:09 | ★入賞★

 

 ・・・もみじ狩り

 

 み・・・みんな一列

 

 じ・・・渋滞トイレ

 

 

 

こんにちはジュニです

 

 

フレンテスパイラルのお題deトラックバックの

”もみじ”で、あいうえお作文できました~

 

 

ちょっと変でしょうか・・・

 

トイレの話題で・・・

 

 

でもね・・・ 紅葉のシーズンって、どこも込み合いますよね!!

 

紅葉の綺麗な所にはみんな行きたいものです

 

 

勿論、車の渋滞もいやですねぇ・・・

               いや、戦車は走ってないだろ・・・

 

でも、私は電車で行く事が殆どなんで 

 

・・・ダンナも私も呑ん兵なんで

 

 

この間の休みに、また高尾山へ行きたかったんですよ

 

でも、ダンナが行きたがらないの・・・

 

なぜって・・・

 

渋滞ですよ 渋滞  

 

トイレの渋滞

 

 

何年か前に、紅葉真っ只中の時に高尾山へ行ったんです

 

高尾山口は人がいっぱい・・・ケーブルカーとロープウェイに乗るのに、

並んでるんです・・・

 

でも、ダンナと行くときは最初から歩きなんで関係ないんですが・・・

 

 

頂上のトイレが渋滞してて

30分は並んだと思います

 

 

だから・・・呑まなきゃイイのに・・・

 

呑ん兵夫婦ですから

 

 

下山する前には、必ずトイレを済ませて下山します!!

 

でも、長蛇の列

 

紅葉の時期の連休は、のがれられない渋滞トイレでございます・・・

 

 

でも、下山してる時も大変・・・

 

この日は、あらかじめ下山途中にトイレへ行くだろうと予想して、

トイレのあるコースを選んだんだけど・・・

 

 

中腹あたりにあるトイレ・・・

 

 

渋滞だ~~

 

 

だから・・・呑まなきゃイイのに・・・

 

呑ん兵夫婦ですから

 

 

30分以上かかったかなぁ・・・

 

女性トイレは特に並ぶものね・・・

 

 

 

高尾山だけじゃないですよ・・・

 

 

何年か前に、谷川岳の一の倉沢へ行った時も・・・

 

女性トイレは、渋滞ですわ~

 

 

山の紅葉はとっても綺麗なんですけどネ~

 

 

だから・・・呑まなきゃイイのに・・・

 

呑ん兵夫婦ですから・・・

 

 

 

それから、北アルプスの栂池公園へ行った時も・・・

 

 

トイレ渋滞

 

だから・・・呑まなきゃイイのに・・・

 

呑ん兵夫婦ですから

しつこくてm(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

ってことで・・・ 今年は紅葉の山へは行けなかった・・・

 

でもでも・・・そんなの恐れてはいけないがんばる

何をがんばるんだか・・・ひたすらガマンして順番を待つ事

 

 

もう今年は、行きたい山の紅葉は終わってるもんね・・・

 

 

来年こそ行くぞ~~

 

トイレ渋滞を恐れて山好きを語れるかぁ

 

 

 

だから、呑むのをガマンしたら~

 

それはムリ

 

 

 

          呑ん兵夫婦ですから

 

 

       失礼しました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレの渋滞は辛い・・・ (とくえもん)
2008-11-26 17:31:52
アハハハハ!(^^)!
笑い事じゃありませんよね。
この風景、テレビで見ましたよ。
季節のいい時には高尾山に行っちゃダメなんだなって思いました。
(じゃぁ、いつ行けばいいの・・・(-_-;))
絵も上手です!
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2008-11-26 19:06:17
紅葉時期は平日も混むからね・・・
でもキレイなんですよ~

いや~・・・最近絵描いてないんで・・・
下手っぴな絵で恥ずかしいんですが・・・
やっぱパソコンは描きづらいわぁ
返信する
わかります (タクママ)
2008-11-26 20:25:44
そうなんですよね。わかります。
あのトイレ渋滞たまりませんね~
遊ぶため・食べるために並ぶのは苦にならないけど、
こういった行列はイラッとしちゃう私。
じぶんもそのひとりなんだけどね~(笑)
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-11-26 20:31:47
いや~・・・ビール飲むと大変ですよ~
早く~って感じだけど、どうにもならない
飲まなきゃイイのに・・・しつこいです
返信する
おめでとう~~~♪ (とくえもん)
2008-12-17 20:46:55
見た、見た、見ましたよ~~(=^▽^=)
ジュニさん、金賞、おめでとうございます!!
私も銀賞でダブル受賞です(ノ^▽^)ノ
よかった、よかった。
今度お祝いしましょうね♪
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2008-12-18 11:23:19
ダブル受賞で良かったネ~
お祝いイイねぇ
是非是非
年末は忙しいから、年明けてからどこかでランチでも
返信する

コメントを投稿