西武ゆり園★デジブック 『艶やかに★』

2013-06-28 18:39:41 | デジブック・写真

こんにちはジュニです

 

先週土曜日に、所沢のゆり園へ行ってきました。

 

すかしゆりは終わりに近づいていました。

 

梅雨時なので、なかなか良い空に恵まれないこの頃です

ほんの少しの青空は、写真を一層キレイに写し出してくれますネ~

 

沢山撮影したのに・・・
やっぱ失敗作ばかりで

それでも少しまともに撮れたのもあるので
選び出して、デジブック作ってみました

 

やはり・・・なぜここまで拘る私なのか


サイズがダメとか・・・

色がダメとか・・・

セリフが思い浮かばない
(セリフなんてつけなくてもイイんだけど^^;)

まぁ、いろいろ時間かかってしまいました

 

ところでところで

今回で私のデジブック作品が

やっと40作品となりました~

 

デジブックを始めて4年目に入ったかなぁ

最初はデジ一眼レフなくて。。

コンデジでUPしてました!

 

でもフィルムの一眼レフを2年ほどやってた頃があったので
やっぱり一眼でいきたくなって
デジ一を買ったのだけど
フィルムと違って、デジタルは設定がいろいろあり過ぎて
難しいです

でも、ブログをやってて良かった~

モニター品をブログにUPするのに
いろいろと工夫をしたくて
フォトショップを使っていた私です!

だんだんフォトショップを使いこなせるようになったおかげで
デジ一で上手く撮れなかった色などを
フォトショップで編集できるようになりました~

 

まぁ、編集しても全然ダメなのが多いのですが

もっとガンバルわ

 

さてさて、

私の40作品目のデジブック

是非、見て下さいネ

デジブック 『艶やかに★』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿