渋谷店食品館 professional & new foods 試食会

2011-01-11 22:14:57 | イベント

こんばんはジュニです

 

今日は、レシピブログで応募したイベントに参加してきました

 

渋谷店食品館 professional & new foods 試食会

西武食品館は生鮮食品に加え、
お惣菜とスイーツがさらに充実し
1月15日(土)リニューアルオープン

詳しくはこちらのサイトをご覧下さい

 

このイベントでは、数々のお惣菜やスイーツを試食してきました

 

こちらは私が食べた試食品のごく一部です

 

美味しいお惣菜、スイーツがいっぱいでしたヨ

 

詳しい記事は、また後日レポートしますネ

お腹いっぱい食べて、お土産まで頂きました 

 

こんなにいっぱい嬉しいナ~

また太るゾ~

 

さてさて、私の体形はともかくとして

 

渋谷西武食品館

これから見逃せないデパ地下ですヨ~

レポートお楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿