アミコラでケンブロ入賞しました~★

2009-12-17 09:20:09 | ケンブロ

音譜音譜音譜こんにちはジュニです音譜音譜音譜

 

ケンブロ

「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」

第2弾トラックバックコンテスト

明治製菓当選しました

当選No. 657443




ケンブロのサイトを見たらドキドキ


アミノコラーゲンのトラックバックコンテストの当選発表が・・・恋の矢




嬉しいことに、

始めてのケンブロ応募で始めて受賞しましたヨチョキ

 

レッツ!Sample life!! 

 

アミノコラーゲン毎日飲んでいます


アミコラは大好きなのでラブラブ

明治製菓賞が頂ければ嬉しいナァ音譜って思ってたのニコニコ



ケンブロは、みなさん気合入ってるブログばかりであせる

私も頑張らなくちゃパンチ!って思って、トライしたはイイけど・・・

gooの機能が微妙で・・・何回も書きなおしたりして大変でしたあせる


でも、頑張ったカイがありました合格

ケンブロのトラックバックコンテストは、現在3つ参加中です!

これからも、ケンブロ頑張っていこうと思う

 

 

 

 

 

                     

アメブロ開設しました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2009-12-16 13:50:31
すごいね~、やったね~♪
おめでとう(*^^)v
ジュニさんのブログ、字が大きいし読みやすいから好き♪
アメブロは何に使うの?
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-12-16 14:49:50
ありがとう!

アメブロは例のウチの計画のです!
ホームページは私にはムリなんで、ブログでPRしようと思う!!
しかし・・・話が進んでない・・・
返信する
おめでとう!!×2 (みそたろう)
2009-12-17 16:45:37
ジュニちゃん、おめでとうね~!!
でもね・・・
「おなか活力タブレット」でも入賞よ!!
連続当選おめでとう!!
とくちゃんもW受賞なんですよ。
お二人の後光をいただきたいものだわ。
ホント、おめでとう!!
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2009-12-17 18:18:29
ありがとう
今日2つとも当選メールきました!

みんな気合入って、RSPとは違うナァって感じ!!

あと3つ商品参加中です!みそちゃんも?
サプリは記事書くの難しいよね・・
でもガンバルぞ~
返信する

コメントを投稿