レッツ!サンプル・ラボ★37

2008-11-20 19:48:55 | サンプル・ラボ

こんにちはジュニです

 

 

久々のサンプル・ラボ報告です

 

 

今期は、目玉商品がないので木曜日はスルーしました

 

整理番号も一桁だとお酒がゲットできますが、

あとは10番代でも、20番代でも獲得するサンプルはあまり変わらないと思います

 

本日の整理番号は、青の13番

まぁ、お酒はムリでしたが予想どおりの収穫でしたかね・・・

 

 

 

かるじゃが ペッパーベーコン味 約140円前後

 

かるじゃが うましお味 約140円前後

 

ガルシニアV減肥杜仲茶ペットボトル 実売価格:198円(税込)

 

カツウラ フローテA(洗顔料パウチ)1個     

 カツウラ スキンローション40ml 735円

 

 

イチオシコーナー

 

きき湯 カリウム芒硝炭酸湯 サンプル

 

特製ポストカードセット

 

大小原ユウキ「はじまり」ダイジェストCD

 

以上です

 

 

カツウラの洗顔サンプルとスキンローションのセットは

前に頂いたことあるのですが、

ローションは小さなボトルに入っているのでサンプルかと思っていました

失礼しましたこちらはお値段が735円と書かれていました

 

    

 

なめらかな使い心地で、肌に刺激を与えず不要な角質をおだやかに取りのぞきます。 

お手入れ直後から、しっとりつるつるの潤いとハリのある肌にローションがすっと浸透。

透明感のある素肌を実感できるそうです。

 

 

私はこれ2本目なので、妹にあげようかと思っています

 

 

 

さて、次は日曜日に確定していますが・・・

この日は、たぶん行かないと思います!!

 

 

でも楽しみなのは、その後かな?

 

サンプル・ラボで新しい企画の、

ラボブロガーというのができました。

 

ラボブロガーとは、

サンプル・ラボにまだ出展されていない特別商品をいただき、

使用感などをブログに書いてトラックバックする新サービスです。

 

これに当選したんです

何が頂けるのか、今から楽しみです

 

勿論、トラックバックはしっかりやりますのでお任せください

 

サンプル・ラボのラボブロガー、この新しいサービスは良いですね

ブログを書く事が条件なので、企業様にもより貢献できますものね

どんどん、こういう企画はあっても良いと思います

私も、商品をじっくり試して分かりやすいブログを書きたいと思います

 

 

 

ところで・・・

サンプル・ラボのようにサンプルを頂けるところが、

今度仙台にオープンするそうですよ

 

東北でお近くの方、サイトを覗いて見てネ

サンプルスクエア12月4日仙台フォーラス7階にオープン

 

こういうサンプルサービスする会社って、

東京だけでなく他県にもドンドンできると良いですね

懸賞大好きでブログ書いてる方が全国にいっぱいいるんですから

 

 

ではでは又、レッツ!サンプル・ラボまた見てネ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティブロン)
2008-11-20 21:09:04
こんばんは!
最近、ラボ離れしてます・・。
なんだか、整理券引くのが怖くて(笑)

私も、ラボブロガーっちゅうのに当選してました。
いつの間に応募したか覚えてない私です。

商品送ってくるんでしょうか?
ラボに行かないといけないんでしょうかねぇ?
返信する
Unknown (タクママ)
2008-11-20 21:39:02
ジュニさんもティブロンさんも
ラボブロガー当選してましたね。
詳しいメールちっともこないな~待ってるんだけど。
今週も木金と確定してるんですけど
忙しくていけなくなってしまった~
かるじゃが食べたかったヨ
返信する
ティブロンさんへ (ジュニ)
2008-11-20 23:00:36
ラボブロガー3人揃って当選ですね~!
今月下旬にってなってたけど・・・メールまだですね!
ラボに取りに行くんですよ~
いつかな・・・
時間が合えば、3人で行きたいですねぇ
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-11-20 23:06:16
かるじゃが近所で138円で売ってたよ!
お酒は現品ではなく小さいものでした!10本くらいしかないので一桁じゃないと・・・
私はもう日曜日は行きません
来週を楽しみにしたいわ

ラボブロガーメール来ないね・・・?
もう月末になっちゃうのに・・・
返信する
Unknown (ぐうたら主婦)
2008-11-20 23:17:08
こんばんは。

先日はコメ&誕生日メッセ

ありがとうございました。

最近、商品が少ないようですが・・・。

未だに登録しようか迷っています。
返信する
ぐうさんへ (ジュニ)
2008-11-21 00:07:05
こんばんわぁ!
そうですね・・一時期に比べたら少ないですね・・・
この先どうなるかは分かりませんけど・・景気も悪い事だし、企業様も大変なんだと思います!!
サイトをチェックして様子を見たほうがイイかも!

でも、今度の新サービスは期待できるのかも・・・
どんななのか全然わかりませんが、ラボブロガー報告も書きますので見てみて
今後もこの企画が続けばオススメかもしれませんネ!

返信する
Unknown (チャコ)
2008-11-21 00:10:01
お久しぶりです┏O))ペコリィン


ここ最近、もらえるサンプルが、めっきり少なくなった様な…
そろそろ「レストジェノール」が底をつきそうなので、
自分でも購入しました。またサンプルで登場してくれないかな~


「ラボブロガー」って言うのがあるんですね(゜ロ゜屮)屮 オオオオッ
ジュニさんの活躍の場が、どんどん広がっていき、
今後の、ラボブログを読むのが、楽しみです(*´∀`*)


今日、速達で、嶋田ちあきさんのパーティーの案内が届きましたか?
素敵な催しなんでしょうけど、私は1万5千円も出せませんっ
ジュニさんは、参加されるんでしょうか??
返信する
チャコさんへ (ジュニ)
2008-11-21 13:09:16
10月のアンケートの時に、ラボブロガーの参加希望があったんですよ!ダメだと思ったのですが、ブログやってる方は当たりやすいみたいです!!

島田氏のパーティは応募してないんです・・・
なんか、参加される方はみんなお洒落して化粧ビシっとしてくるんだろうと思ったので、いろいろ大変そうと思って応募しませんでした!!
1万5千円は高いですね
だとしたら応募しても行かないわ~
返信する
ラボブロガーですか・・ (とくえもん)
2008-11-22 10:53:01
ラボブロガー、どんどん進化してますね。どんなのかな?またブログで教えてくださいね♪
カルじゃが、食べましたか?私はモラタメでもらって食べたんですが、美味しかったです♪ラボでももらえるんですね♪
そう言えば…サンプルエキサイト。何にも当たりませんね・・・
なんの連絡もないので、落選したのかな。よく分かりません。ジュニさん、何か当選しましたか?
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2008-11-22 11:40:32
ラボブロガーはどのくらい頂けるかは分からないけど、期待してます!トラバもしっかりやらないと

サンプルエキサイトは、とくちゃんにススメときながら申し訳ない・・・
会員が多くなって当選が難しくなってきたみたい・・・
今のとこ?月に1回くらいのまとめての発送なのかな?
前回は応募分全部当選しましたが・・・
11月は小さいサンプル1個でした・・・
トラバやっても意味なかったようです
当選の通知も入っていましたが、
応募多数の為、抽選とさせて頂きました。ご期待に添えなくて・・・みたいな事書いてあったかな・・・
つまり、1回目はそんな事書かれてなかったので当選しやすかったんでしょうね
これからは、あまり当選しないかも・・・品数も少ないでっすね・・・
返信する

コメントを投稿