久々のヒット☆彡

2008-11-30 18:11:09 | 日記
こんにちはジュニです


この画像、何だと思います?





何年か前のページで、ちょっと汚いですが・・・
いやぁ・・・このページが一番当選が多かったもので(5等ばかりですが・・・


これは、私がずっと記帳していた”ロト6(シックス)”の当選NO記録です

第1回から今年の6月まで、ずっと記録していましたφ(^∇^ )
そこまでの数は、400回くらい!!

6月までずっと買ってたのに・・・

この頃から、ピッタリ買うのをヤメにしてしまった・・・

ブログだとかネットに嵌り・・・”ロト6”の記録付けるのも疲れちゃったのかな???

それから買ってなかったけど・・・何気に買ってみたくなり、先週よりまた買い始めましたd(-_^)!!

そしたら、この結果です

5,6,7,8,18,28でした

5,6,7,8って、そんなの買ってるわけないよ~

って思ったら・・・・






1行目が、4個当たってました~なんだ買ってるじゃん。。。。

でも残念ね~・・・38じゃなく・・37だったら、3等だったのにな~
って、こんなことよくある話です・・・・


でも、前にとっても惜しいことがありました・・・
24と23で迷って・・・23を買ったら・・・結果は24の方だった・・・

24を買っていれば3等が当たり・・・
しかもこの時は、3等は100万円だったんですよショック大きかったです・・・

やっぱり、くじ運のない私です・・・
大きいモノは、なかなか当たらないものです


でも、今回出だし好調なので・・・
また買い続けるかぁ

ちなみに・・・今回の当選金8500円は、次男の誕生日の焼肉パーティでなくなってしまった~

しゃぁない・・また、記録見ながら予想頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-12-03 20:23:34
すごい~ 記録をつけてるんだね(*^_^*)
4等 当選おめでと~。
私も いっつもひらめいたときに(笑)
衝動買いしますけど いっつも外れ・・・・
4つも当たるなんて すばらしいわ~
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-12-04 10:16:11
私もひらめきじゃぁ、全然当たったことないわ(ミニロトで)。

でも、記録見ながらだと時々当たります
4等は4回ほど当選してるかな?あとは5等の千円ばっか・・・

結構2週続けて出る数字とか、
2ヶ月くらいのデーターを見ると、
その中で同じ数字が何個か出てたりすると出やすい数字なんだと思ったり、そんな考えで予想してます!

上の記録ネ・・・私は自分で”ぷよぷよ形式”なんて言ってます
同じ数字が2週、3週とか続くと、
ぷよぷよみたいに囲んでるんです!
このページでは、30代(ピンク)が多くぷよぷよしてます


返信する

コメントを投稿