ドクターフィッシュ体験したいです!!

2009-01-29 15:41:08 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

 

モニタープラザさんで、

ドクターフッシュのお肌すべすべキャンペ~ン!!やってます

 

======================

Dr.フィッシュの発祥の地であり、親日のトルコ。

トルコへの旅行が当選したら旅行期間中何をして過ごしますか?

======================

 

 

ドクターフィッシュって、あのドクターフィッシュですよね

 

トルコの温泉地に生息している魚で、

体の悪い皮膚を取ってくれるんですよねd(-_^)

 

        

 

私は、アトピーだから古い角質をしっかり取って欲しいナァ

 

 

 トルコと言えば、最大都市はイスタンブル

 

「イスタンブル」と聞くと、

飛んでイスタンブ~ゥル

って歌いたくなります

イヤ、もう頭の中は「飛んでイスタンブル」の歌が巡りめぐっています

 

 

イスタンブルって、素敵な所ですネ

 

神秘的な建物があると思えば

 

 

 

近代的な高層ビルまである都市です

 

 

 

イスタンブルを一通り回ったら、

やっぱりカンガル地方の温泉に、ゆっくりつかって

 

ドクターフィッシュさん達に、

私の悪い皮膚を根こそぎ取ってもらいたいワァV(-_^)エヘ!!

 

これで、温泉につかって

スベスベ肌になれるなんて最高の気分です

 

??ホント・・・

あまりにもいっぱいのドクターフッシュに、タジタジだったりしないかな

 

いえ、スベスベ肌を手に入れられるならイイです

私魚キライじゃないし

 

一度トルコに行ってみたいです

 

 

ドクターフィッシュ公式サイト

 

モニタープラザさんのサイト

ドクターフィッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿