モニプラ★【ホテル日航東京】料理コンクールの審査員になりたいワ~♪

2011-07-06 16:01:26 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

ここのとこ忙しい毎日でした!

たまにはお出かけしないと~

そして美味しいお料理も頂きたいワ~

 

モニプラ

ホテル日航東京

【7/21ホテル日航東京】無料試食会ご招待♪料理コンクール ブロガー審査員募集!

【ホテル日航東京】 -レストラン一覧-

 

今回のイベントでは、ホテル日航東京で毎年開催される、社内料理コンクール
一般ブロガー審査員20名様を募集いたします♪

ホテル日航東京の料理人の方たちが創造力と技術を駆使した、

料理の腕を競うコンクールなんですって

 

今年は、120名のエントリーの中から最優秀賞が決定します。

今回のテーマは、「思わず笑みがこぼれ、癒され、元気が出る一皿
食材は東北のチキン(伊達鶏)を使用した創作料理、
ベーカーは、小麦粉、酵母、塩のみを使用したパン、
ペストリーは、木の実やナッツを使用したホールケーキです。


お料理のご提供方法は、ブッフェ形式にして、小さいポーションで頂けるそうです

一次、二次審査通過の5作品を実際に試食していただき、一番美味しい料理に投票。

 果たして、どのお料理が最優秀賞に輝くか??

 

それは、ブロガー審査員の想いにかかっておりますたぶん・・・

 

ではでは、

美味しいブログをいかに書くか?

今の私の課題でもあるので、

是非参加して、慎重にお料理の評価をしたいと思います!!

 

一眼レフ持って、

美味しい写真を撮るヨ~

 

私はこんな記事も書いてます

 最近のホテル記事はこちら


お料理写真です

 

 しっかり評価して、

美味しいブログも書きたいと思いますので

宜しくお願いしますネ

 

 【ホテル日航東京】 -レストラン一覧-

 

【ホテル日航東京】SPA然 TOKYOホテル日航東京

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿