Italian Bar Con Brioでワインを楽しみましょう~♪

2009-06-29 00:31:01 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

CONBRIO★7月11日(土)!おすすめワイン試飲会モニター募集♪

 

こちらは、株式会社にっぱん様のプロジェクトですが、

先日のハイボールの試飲会も参加してきたばかりですが・・・

またこちらのワインの試飲会も参加してよろしいでしょうか

 

今回のワインの試飲会は、新橋にある、

 Italian Bar Con Brio

築地直送の鮮魚、無農薬野菜を使ったお料理に

美味しいワインが楽しめるお店です

 

どれも美味しそうで店内の雰囲気も良さそうですネ

 

7月11日(土) 16:00~18:00 2時間

※当選された方1名様を含めて1組3名様までご招待致します。

※開始の時間は来店頂いた時間です。(16時以降)

※来店時間に関わらず、終わりの時間は18時となります。

※当店にて指定したワインは何杯でも無料!!!

※指定したワイン以外の飲み物・料理は別途料金が発生いたします。

 

今回も、

土曜日ですので主人と2人で

参加させていただきたいと思います

 

私はブログやモニターをやってるのでこういう企画は大好き

でも、主人は日頃・・

仕事ばかりで土曜の夜の夫婦の飲み会だけで・・・

あまり出かけないんです!

前回のハイボールの試飲会みたいなイベントに参加するのは初めてで

主人は参加しずらいかな??と思ったのですが・・・

違かった

やっぱお酒好きの呑ん兵さん

お酒が飲めるのは嬉しいし

いろんなお酒に興味があるので

店員さんにいろいろ質問していましたd(-_^)!

良かった~お酒が楽しめたようでした

ですから、また楽しんで欲しいナァって思います

 

って・・・日頃安い居酒屋ばかり行ってるので、

私自身もっとお洒落なお店へ行きたいと思っていたのです

 

主人もまた参加したいと言っておりますので

是非是非2人で参加させて下さい

 

あっ・・・一つ確認なのですが・・・

前回のハイボールの試飲会では、

モニプラのプロジェクトのページでは、ハイボールが何杯でも無料!!!

となっておりましたが・・・ちょっと違いましたヨ

無料は5杯までで、あとは有料でした

 

勿論有料でもその後2杯飲みましたが・・・

 

今回も、

※当店にて指定したワインは何杯でも無料!!!

となっていますが・・・??ホント????

当日は有料だったりしません???

 

いえ、いずれにしても

   喜んで参加はさせて頂きますが

宜しくお願いします

 

参加した翌日には、

試飲会のブログをしっかり書かせて頂きますヨ

 

CONBRIO

ぐるなび CONBRIO

CONBRIO★7月11日(土)!おすすめワイン試飲会モニター募集♪ ←参加中

 

_______________________________

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら主婦)
2009-06-30 00:17:46
こんばんは。

お久しぶりです♪

いいですね・・・夫婦で飲み歩き!!

うちは、年1,2回に減りました。

子供が最近泊まりに行かないのと、不景気だからです

あとは最近、私が土日 子供の弁当作りや雑用に終われているのが一番なんですがね
返信する
ぐうさんへ (ジュニ)
2009-06-30 11:47:10
お子さんお泊りにいかなくなったんですか?
ウチは月に1回は泊ってたなぁ・・・今は全然ですが
私ね・・・ダメなんですよ
時々飲みに行って思いっきり飲まないと・・・
精神的にダメなんです・・

ぐうさんはいろいろ忙しくて大変なんですね!
でも、たまには息抜きしないとストレスたまってしまうわ・・・
お弁当作りは私はキライです
でも来年は息子が卒業なので弁当生活は終わるかな?



返信する

コメントを投稿