ダイエットサポート食品『ファインスリム』でレッツ!ダイエット!!

2009-06-30 00:26:51 | モニプラ

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

モニタープラザ

ビーンスターク・スノー株式会社様のプロジェクト

ダイエットサポート食品『ファインスリム』5日間・

5種類の味モニター50名大募集♪

 

このモニターに当選したので

またダイエット再開します

 

グフフ。。いや~゜。(*^▽^*)ゞこの間、ダイエット宣言して

のハズだったのですが 。(*^▽^*)ゞ一時は3キロ減ったのに・・・

まぁいろいろと・・・゜

それでねぇ・・・気づいたら逆に体重増えちゃったよぉ

 

でも、

今回のモニターをキッカケにまた頑張ろうかと決心しました

 

早速、今日からスタートです

頂いたのは5日分です

今日は、ストロベリー味を選んでみました

500mlのシェーカー(100円ショップのです)に

この時期は暑いので氷を3個ほど入れ、

水を350mlのメモリまでいれて

 

 レッツ!シェイキング~

シャカ、シャカ!!(ノ゜□゜)ノノノ ・・・・シャカ.シャカεミ(ο_ _)ο

できた~\(⌒▽⌒)/

オオーw(*゜o゜*)w

旨そ~~

では、いっただきま~~す

 

ゴクゴク。。ゴックン∑o(*'o'*)oおや

以外に美味しいじゃないのぉd(-_^)good!!

 

だってねぇ・・・

こういうのあまり美味しくないイメージがあって

m(*- -*)mス・スイマセーン

 

うん、ホント美味しいわぁ

でもね・・・ちょっとコクが欲しいわネェ

イヤイヤ・・・そんな風に作ったらカロリーが増えるかぁ

でも・・でも・・これを昼食代わりに頂いくのですから、

もう少し満足感が欲しいわ

なので、明日は少し牛乳を入れてみますネ

いえ、ちょっとだけヨ

 

さて飲んだのは昼でしたが・・・

その後夕方まで・・・??

 

大丈夫でした

何が?

こんだけだとお腹空かないかナァとか、

お腹くださないかナァ とか

不安でした

でも、平気でしたよ~d(-_^)good!!

これなら続けられそうです

 

そして、

夕方体重を量ったら・・・

600g減でした

 

当然よね・・・

これは痩せたんじゃなく、

いつもみたいに食べてないんだもの当たり前

今後、これ以上体重が減ることを期待してガンバリます

 

ダイエットサポート食品

ファインスリム

ファインスリム ドリンクは、1食あたり約165kcal。

「日本人の食事摂取基準2005年度版」の推奨量または目安量に準拠し、18歳から49歳までの女性が必要な栄養素 (たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など)を1食で1/3以上摂取できるようにするなど、栄養設計とおい しさにこだわりました。

これなら、確実に1日の摂取カロリーを落とすことができます。

ファインスリムは雪印乳業と大塚製薬が共同出資している、赤ちゃん用の粉ミルクや機能性食品でおなじみのビー ンスターク・スノー株式会社が自信をもってお届けする食品です。

安心して健康なダイエットにトライしてください。

 

『ファインスリム』イイですネェ

昼食の時間が楽しみになりましたよ

5日分飲み終えたら、また感想を書きますネ

 

shop-bssファンブロガーサイトに参加中

 

______________________________________________

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿