酒マイルよりお届け!!

2008-11-28 13:11:36 | 日記
こんにちはジュニです


朝一でお届けがありました


酒マイルの先着でGETした商品です


      

小田口屋のさつま揚げ「大地の恵みギフト」

通販で3000円もするんです


良かった~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


これは、”酒マイル”の先着でGETしたのですが・・・大変でした

あらかじめメルマガに
先着品の予定が書かれてるので、分かってはいるのですが・・・

ピッタリの時間に先着のページにいき、
急いで応募するんですが・・・

キーワードNO打ったり、お届け先にチェック入れたり・・・
トロイ私は、なかなかGETまで至りません・・・

その時間たった20秒UPされて20秒後には、品切れの文字が~
ってことが多いのですよ

たった20秒で品切れ・・・
どれくらいの数を提供してるかは分かりませんが・・・
みんなPCの前で構えてるのネ

でも、今回はGETできて良かったです


でもネ・・・

酒マイルは、お酒を買わないとキーワードNOが分からないんですよ・・・

この間、期間限定の「ジョッキ生芳醇」(ブラウン系のビール)が、
もうあまりお店になくて、ダンナが3ケース買ってきちゃって・・・
って、私が好きなので頼んだのですが・・・

つまりは、その3ケース飲み終わらないと、次にお店に行けないし・・・
当分お酒買わなそう

でも、イイわ~

このさつま揚げ美味しそうだから、またの機会の応募でも・・・


その間、ゲームでマイル貯めておけば


では、また~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (タクママ)
2008-11-29 17:19:14
ポイント貯めてこんなおいしそうなものゲットできるんですね!
お酒のおつまみに・・・お酒がすすみそう。
いいなぁ~
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-11-30 17:28:09
このさつま揚げ美味しかったです
酒マイルは、ホントお得なサイトですが・・・
加盟店が少ないんですよ・・・
ゲームは慣れれば先が読めるので、ポイントが減ることなく、少しづつ貯まります!!

このサイトが運営してるのは”酒マイル”だけでなく、”クリーニング”と”ヘアサロン”なんかもあるんですよ!それぞれ違うので、登録は別々ですが・・・でもやはり店舗少ないです・・・
でも、自宅近くの店舗を推薦することもできるようです!!
良かったらここクリックしてみて
酒マイル加盟店
https://www.sakemile.com/?m=base&a=AllShop
ヘアサロン
http://www.salonmile.jp/
クリーニング
http://www.tamete.net/
返信する
おいしそうです(^◇^) (とくえもん)
2008-12-02 11:17:12
さつま揚げ、美味しそう~~♪
さつま揚げはスーパーで売ってるのと、デパートで売ってるのとは味が違いますよね。
私はどっちも好きだけど・・^_^;
夫は断然デパート派なので、こういう立派なさつま揚げ、いいなぁって思っちゃいました。
ジュニさん、いろいろ頑張って応募してますね(^.^)/
返信する

コメントを投稿