★ペットモニター開始★

2008-03-20 12:28:08 | ライオンペット

こんにちはハルです

 

はじめまして

アタシは、ウェルッシュ・コーギーのハルです

ジュニママにはいつも可愛がってもらってます

5月31日で4歳になる、女の子です

 

モラタメさんのモニターに立候補し、

これから6ヶ月

ジュニママのブログでレポするので

よろしくおねがいしま~す

 

でもアタシ、今日は元気がないの

 だって、外は雨でしょ

今日はお散歩行けないもの・・・

きのうも、ジュニママがお腹痛くて散歩行けなかったの

つまんないです

 

でもガンバッテ「きれいのミスト」をレポするネ

 

 

LION ペットキレイ

 

 

 

     

 

犬用と猫用があるんだって

 

勿論、アタシは犬用です

 

 

          

 

アタシのことジュニママは、

「落ち着きのない子」と言ってます

オシッコする時、

シートの周りをぐるぐる回ってからするんです

おかしいですか

犬の習慣みたいなものだから、しょうがないでしょ

って思うんだけど・・・

失敗してシートの外にもれてしまうことがあるの

ごめん、ジュニママ

ちょっと回り過ぎたみたい・・・

お掃除大変だけど、よろしく

 

お掃除嫌いのジュニママ

アタシのオシッコの臭いも気になり、

しぶしぶお掃除してます

 

でも、安心してジュニママ

モラタメさんから、届いた「きれいのミスト」があるヨ

これで、臭いが気にならなくなるってばさ

 

きれいのミストの特徴

 

 

 

       

 

握り易いから、スプレーするのもラクラク

 

       

 

ジュニママ、アタシにはかけないでネ

 

どうやらジュニママは、 

「きれいのミスト<犬のトイレ用>」が気に入ったようです

 

最近毎日、「きれいのミスト」をシュシュっとしています

いやなニオイを消して、きれい、きれいしてます

 

でもアタシは、

実は臭いニオイが好きなんだけど・・・

まっ、いっかぁ

 ジュニママがその分、前より優しくなったかも

 

じゃ~、みんなも使ってみてネ

 

次回も、アタシのレポート見てネ~

 

                  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (ぐうたら主婦)
2008-03-21 01:42:24
初めて知りました。ペットまでモニターできるなんて・・
。驚きです。
返信する
ぐうたら主婦さんへ (ジュニ)
2008-03-21 13:21:50
お久しぶりです。
モラタメでは、6ヶ月ごとにペットモニターを募集しています。
今回、いつもどうり普通にブログ書いてもつまらないと思い、こんな演出にしてみました・・・!
次回も見て下さいネ!!
返信する
いいなぁ~ワンコ (タクママ)
2008-03-21 15:48:09
かわいい!コーギーですね~。
うちの長男がネコアレルギーというのは
体験済みでわかっていたのですが、
先日アトピーの検査をしたときに
ついでに犬も調べたら・・・・
出ちゃいました。
かわいそうな長男。
犬を飼うという夢ははかなく消え去りました~
なのでこうして拝見して幸せのおすそ分けさせていただきます♪

ところであの募集開始されましたね。
すでにトラバして応募しちゃいました。
あたるといいですね♪
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-03-21 18:00:34
私もアトピーなのに犬飼ってます
でも、犬飼うずっと前からだったので気にしてません


タクママさん応募するの早いですね
私はあしたTBしてから応募します
返信する
Unknown (さあたん)
2008-03-22 12:59:22
ハルちゃん可愛いね~
私はこの企画に落選しちゃったぁ・・・

今度のRSPは 応募しようか、ちょっと迷ってます。
行くのは やっぱり、無理・・・
トラバの大変さを知ってしまったから☆
考え中です!
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-03-22 13:48:33
うん、東京までは難しいですよネ
さあたんさがもしRSPに参加するなら、
昨年の「ふじ丸」のような大きなイベントの時に参加されると良いと思いますヨ
あんなイベントだったら、
遠くから来ても納得できるし、
良い思い出となると思います
あんな大きなイベントが
又あればと願っています
返信する

コメントを投稿