6月になりました・・・。ジュニの想い!

2013-06-01 13:50:55 | 日記

こんにちはジュニです

 

記録を作ってしまいました

 

何の??

 

私のブログ。。。

2007年9月よりブログを続けてきましたが・・・

先月初めて1日も更新なしの記録です

 

3月から更年期障害の症状がヒドクなり・・

4月が一番症状が悪かったので・・だんだん記事更新をおこたってしまって・・

だって、やる気力がないんですもん

Facebookは前よりは減ってしまいましたが、少しはやってました!

写真・・3月は撮りに出かけられたけど、4月は隣町に歩いて行くのも大変でした

5月に入ったら。。。もう精神的にも弱くなってしまって

 

でも、このブログは止める気はないんですよ

 

今日見てビックリしたのが、

記事更新してないのに・・

きのう5月31日のアクセスがいつもよりグンっと上がってたの

しかも、個々の記事よりも、トップ記事から見てくれた人が多かった

なんで~???

月末更新されるのか??

初めての更新なしの月になるのか???

気になってくれたのかな??

それとも、別になにかあったの??

分からん・・ナゾです??

でも、でも嬉しいです~

 

ありがとうございます

 

ただ今、この更年期障害を乗り切ろうと前向きに生活しています

先週は北茨城へも旅行して

温泉にも入ってリフレッシュ

 

今月は、西武園のユリ園にも行きます

昨年もユリの撮影してるけど、

今回は気合いを入れるゾ

デジブックもステキに作りたいと思ってます

 

これでジュニさんのブログは終わりではないので

みなさん、これからもヨロシクお願いします

 

 

昨年の西武ユリ園のデジブックです

デジブック 『煌く百合の園』

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々来てるよ♪ (ゆきまる)
2013-06-03 07:58:40
みんなジュニさんのこと好きだからじゃない?
返信する
ゆきまるさんへ (ジュニ)
2013-06-03 10:20:44
ありがと~^^
でも、つまらない記事になってきちゃって。。
いろいろ考えてるとこです。
モニター記事はあまり書かなくかるかもだけど、写真についてとか・・・まぁ、ゆっくりやってきます!
返信する

コメントを投稿