テンタメ★買って答えて!試して教えて!!

2010-06-24 16:40:16 | オススメ情報

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

おかぱーnetが6月末までで終わる事になりました

これまで、いろいろな商品を試したり、

お店で商品の棚段チェックなどをしてアンケーチに答え

謝礼を頂きました

 

商品は自分で購入をしますが、

後で、購入代とアンケート代が

ポイントとして返ってきました

 

おかぱーさん、ありがとうございました

そして、お疲れ様~

 

と言っても、完全に終わったわけではないような・・・

新しくテンタメとして生まれ変わった

と思って良いのかな?

たぶん・・・

 

きのう、おかぱー分のポイントを換金して、

今さっき、テンタメに登録を済ませました

 

テンタメもおそらくおかぱーと殆ど内容は同じみたいです

 

テンタメとは?

「店頭で 買って答えて 試して教えて」 、略称「テンタメ」は、商品を試して、アンケートに回答するだけでポイントがゲットできる、お得な「商品お試し×アンケート」サイトです。

食材や日用雑貨の買出し、お昼のお弁当や飲料の購入など、みなさん毎日たくさんのお店にお買いものに行かれていると思います。
そんな毎日のお買いものをするスーパーやコンビニの前で携帯電話をパカリと開いて、テンタメにアクセスしてみてください。

CMで見て気になっていた飲料やレトルト食品、冷凍食品、シャンプーや化粧品など、試したいと思う商品がテンタメサイトに掲載されていたら、その場で応募してください。すぐに当選・落選の返信メールをお送りするので、当選メールが届いたら、対象商品を買って、試して、アンケートに回答してくださいね。

 

 

さてさて、ここではどんな商品が試せるでしょうか

楽しみで~す

 

こちらから会員登録ができます

Ten Tame(テンタメ)

テンタメは携帯電話でのアンケートが基本ですので、

携帯をお持ちの方限定の会員サイトです

応募はパソコンでOKです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2010-06-25 21:52:51
ジュニさん
コメントありがとうございます。
励まされました
感謝です

今の世の中は個人が比較的簡単に、良くも悪くも公の場で自己表現が出来てしまいますからね。
なので
それが慣れっこになってしまい、自分の評価や発言に対しての責任感も薄くなってしまっているのかも知れませんね

ところで
今コッチでは野山の自然のユリも満開です
綺麗ですよ
返信する
ぴょん太さんへ (ジュニ)
2010-06-25 23:29:39
ウチのユリは全部散ってしまって寂しいです・・・。
先日は鎌倉のあじさいを見にいきました!
右カテゴリーにデジブックバナー(ショボイバナーですが・・)貼ってますので、そこからご覧頂けます!!

今度は西武園のユリ園へ行こうかと思っていますが・・・
デジカメの調子がわるくて・・・
そろそろ買い替えかもです
返信する

コメントを投稿