Android タブレットPC E FUN nextbook PREMIUM10を持って旅がしたい♪

2012-07-14 16:52:18 | モニプラ

こんにちはジュニです

 

先日、所沢にある西武ゆり園へ行って

写真をいっぱい撮りました~

 

西武ゆり園

 

キレイな百合がいっぱいで

今回もデジブックにする写真を選ぶのが大変でした

 

でも、写真大好きだから~

やっぱり自分の気に入った写真は

みんなにも見てもらいたくてぇ

 

本当に、百合ってキレイだねぇ

 

さてさて、

デジブックの作り方ですが・・・

まぁ、結構手間はかかりますが、

パソコンさえあればOKですから~

 

まずは、自分の撮った写真の中から

デジブックにUPしたい写真をフォルダーに入れておくの

 

それを、デジブックサイトにアップロードして編集するのです

デジブックサイトはこちら

 

 

私が今までに作ったデジブックは

おお~

もう32作品あるんだ~

 

こちらクリックすると作品一覧へいきます

 

デジブックとは

デジブック(DigiBook)とは、パソコンで簡単に作れる「インターネットアルバム」です。

旅行や結婚式などの大切な思い出を、デジブックにすることによって、その輝きがよりいっそう鮮やかなものになります。

そして次の瞬間、その輝きを大切な人へ届けることができます。

とっておきの文章で、お気に入りの音楽で、感動の画面効果で、世界にひとつのデジブックを作るのです!

 

そういえば、

デジブックサイトで

この間デジブック交遊旅行のイベントがありました

 

先着でしたので・・・

私が応募しようと思った時には、もういっぱいで間に合いませんでした

 

とってもステキなイベントだったようです

クリックするとサイトへ

 

デジブック交遊旅行のイベントでは、

いま話題の「タブレット」を参加者全員に無償貸出しされたそうです!

撮った写真を大画面ディスプレイで確認したり色調補正できたりと、

さまざまな写真の楽しみ方を案内してくれたそうです。

撮影をサポートする最新技術を体験できたとのこと。

 

イイな~

私も旅行先で

撮った写真をその場でデジブックにしてUPしてみたいワ~

もちろん、旅先のブログも書きたいナ~

なんて思いました!

 

さてさて、さきほど

ゆり園のデジブックができあがりました 

デジブック 『煌く百合の園』

 

そういえば、モニプラでも

興味あるタブレットPCがありましたねぇ

AndroidタブレットPC nextbook

Android タブレットPC E FUN nextbook PREMIUM10

私もAndroidタブレットPC nextbookを持って、

旅先でデジブック作りやブログを作って

楽しみたいワ~

 

応募はこちらからだヨ~

タブレットPC nextbook PREMIUM10 のモニター募集!

 

写真て楽しいから

いつでもどこでも楽しみたいんだよネ~ 

 

前回タブレットPCの記事はこちら

タブレットPC nextbook PREMIUM10 のモニター募集!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿