デジブック 『煌く百合の園』

2012-07-14 16:01:36 | デジブック・写真

 

こんにちはジュニです

 

先日

所沢にある、西武ゆり園へ行って

たくさんの百合の写真を撮ってきました~

どれがイイかナ~って選んで

 

お店にも飾ったし、

ゆり園のコンテストにも提出したものの・・・

デジブックを作るかどうするか

悩むんですよ~

私にもっと時間を下さ~~~い

 

たくさん撮りすぎて・・・

毎度のことですが、

デジブックの写真を選ぶのに

とっても時間がかかりました

 

なんとかできました

 

みんな見て下さいネ

 

デジブック 『煌く百合の園』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が 輝いてる (naotomo)
2012-07-14 21:45:42
写真 何枚ぐらいとったのかなーなんて
思っています きっと 沢山の中から
選んだんだろうなー
どれも 花が 今にも 香ってきそうなくらい
すごーく キレイ
次の デジブックも 楽しみにしています。
返信する
naotomoさんへ (ジュニ)
2012-07-14 23:01:55
わ~ありがとうございます~

今回は、母と出かけて・・・ゆり園には3時間もいなかったんです・・・。撮影枚数は350枚くらいでした!
きっと、ひとりで行くともっと時間かかって1000枚は撮ると思う・・・
でも、沢山撮ったからって良いのはほんの少しで・・・
私・・デジ一が苦手なんです・・・それぞれの場面場面で設定しないとだけど・・・分からないもので・・。
写真の教室でも通いたいくらいです
返信する

コメントを投稿