嬉しいお届け!

2008-05-27 10:59:20 | モラタメ

こんにちはジュニです

 

 

先週末に嬉しいお届けがありました

 

モラタメの 信州一味噌さんの

み子ちゃんトラックバックキャンペーン

応募したブログが入賞しました

 

み子ちゃんサイトでは、入賞の発表がなく、いきなり贈られてくるんですネ

 

 頂いた賞品はこちらです

 

 

 

胸に信州一味噌のロゴが入り、袖にはみ子ちゃんの顔が入ったポロシャツです

 

ロゴが入らずに、み子ちゃんだけだったら可愛いかも・・・

家で着るしかないかナ

 

でもブログが入賞したのは、とても嬉しかったです

 

次回も 今週30日のモラタメお味噌の日に注文してTBしようかと思いましたが、

残念

この日は、温泉旅行へ行くので注文できない・・・

 

設備の良いホテルだったら、PCありなとこありますが

なんせ栃木の山奥のひなびた温泉旅館ですので・・・

でも温泉が魅力なとこで・・・ 

 

 

 

さて、もう一つ週末にお届けがありました

 

サントリーさんから「ゼロナマ」6缶

 

 

 

ビール会社じきじきのキャンペーンは、人気があってなかなか当選しないので、

これも嬉しかったナァ

 

「ゼロナマ」buzzlifeでも当選してるし

 

モラタメでは500ml1ケースを送料費1260円だけで購入してます

しかもダンナの分もあり2ケース

その後もケース買いして

 

 もうウチは「ゼロナマ」一筋になっちゃてます

 

 

最近、懸賞に応募する事が減っていましたが、

(自分の中で、)限られたメーカー応募はしています

 

 なんか、モラタメサンプル百貨店のトラックバックや

buzzlifeのレポートで忙しいと、

他のサイトってあまり見なくなるんですよネ

懸賞の達人さん達みたいに、気合入れて応募するタイプでないんです私

 

トラックバックだけで必死です

 

でも、こうして時々当たるのですから、もう少し応募増やそうかナ

 

あ~っ、でもまだトラックバックがいっぱいありますヨ

 

サンプルマーケットですが、

この間頂いた商品のTBすれば、1個につき100円ポイントつくので、

それをやれば次回は送料費が賄えるんで

 

すでに、最初の商品のアンケート送って300円ポイント頂いてるし、

最初だけ送料がかかりますが、次からはかからないのは魅力かも

でも、商品の入荷があまりないのがちょっと・・・

 

 

来月はこの間のサンプル百貨店RSPのサンプルが届くので、

それもトラバしなあいと~

これからちょっと忙しくなりそうです

 

この後は、サンプルマーケットのトラバします

 

ではでは、また


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) (maru)
2008-05-27 11:21:19
 Tbキャンペーン当選、おめでとうございます。
凄いですね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱり、ジュニさんのblogってお手本にさせていただけるわぁー(尊敬

 NETLIVE、途中アクシデントもありましたが、無事に終わって良かったですよね!
来月からは、お互いレポ頑張りましょう
返信する
ポロシャツ・・おめでとうです (とくえもん)
2008-05-27 12:36:06
いろいろ当選しましたね。おめでとうございます。
ポロシャツの写真見ました。確かに胸のロゴはインパクトありすぎですね(-_-;)なんか、酒屋の店員さんみたい・・・
と言っても当選は当選。やっぱり嬉しいですよね!(^^)!
私もホントにジュニさんと同じで、buzzlifeと、サンプル百貨店とモラタメ。後はちょこちょと、思い立った時になんかのキャンペーンに応募するくらいかな・・。
それから、地元のモニターみたいなのに、たまに応募します。
これだけでも手いっぱいなんですよ。皆さんがどうして、あんなにたくさん応募して、当選してるのか、謎です。
返信する
おめでと~ (タクママ)
2008-05-27 12:42:16
よかったね~。すごいです。
トラバがんばってる成果が出てますね。
これを励みにこれからもがんばって~。
最近懸賞応募してないな~。
白金台のトラバがあと5~6件ですべて完了です。
あと一息!
ふじ丸の頃と比べるとずいぶんトラバも増えてますね。
コレだけがんばってるからどれかひとつぐらい入賞しないかなぁ・・・
でもみんなもいい記事かいてるから期待しないでおきます。
返信する
maruさんへ (ジュニ)
2008-05-27 14:07:14
ありがとうです
頑張ったかいがあります

これで、北海道のRSPのTB頑張る気になりました

お互い励ましあって頑張りましょう
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-05-27 14:12:03
ポロシャツは生地は良いのですがね・・・

みんな良く当選しますよネ
毎日お届けが来て、スゴイよ
私はハガキ書くのはキライなんです・・・
でも、今月締め切りのが何点かあって、やらねば~
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-05-27 14:27:45
ホント励みになりました

タクママさんのブログ、 ステキなのいっぱいですヨ
こんだけ頑張ったのだから、企業賞取れるかも・・私が審査員だったら入賞になります

でもね、サンプル百貨店の選び方はどういう視点からなのか分からないので、期待しない方がいいのは確かです。

それに、確かにブログのレベルが高くなってると思います
上手い人多いです
とくえもんさんもスゴク上手いし
これからは入賞難しそうですネ・・・
だから、よけい北海道はやる気が・・・・
あっ、でもやりますヨ

デジカメも買ったし・・・でも・・・
機械音痴な私です~・・操作がわかりません
おまかせは分かるけど・・・
まったく~、前に一眼レフをやってたのですが、デジカメとは操作が違う・・・
っていうか、説明書見るの苦手で・・・
これから勉強します
返信する
Unknown (さあたん)
2008-05-27 16:50:01
おめでとう~
トラバで またまたいただいたのね(*^_^*)
さすが~。
サンプルラボはいってみたいな。。。でも東京に一人でいくのが怖ーい(笑)
チビがもう少し大きくなったらいけるかも?
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-05-27 17:14:41
TDLに来たついでに立ち寄るということもできるよネ!

私も、遠いとこへ一人では行けません!
あ~、でも東京はいろんな人多いし、道も複雑だし、
駅は混んでるし・・・・大変だよね。
ラボのある原宿も、いつも人がいっぱいです。
人の波をすり抜けて
ラボまでたどり着くって感じです(*ー。ー*)・。oO 
竹下通りもいつも人多すぎ・・・*
返信する
Unknown (さあたん)
2008-05-28 16:34:42
ジュニさんも 東京苦手なの?
・・・でも東京にいるんだよね!!
不思議。。。
私は東京駅までしか一人でいけないと思うわ(笑)
すげーーー 方向音痴です(笑)
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-05-28 20:30:22
東京生まれの東京育ちですが、東京がキライです
一番キライな所は、新宿駅
人が多すぎで改札出るまでスゴク時間かかるし、歌舞伎町では変な親父いっぱいで、
今でも一人では行けません

私はのんびり屋なので、田舎で暮らしたいですムリ・・・
返信する

コメントを投稿