★伊藤ハム「あじわい和風ドレッシング」★

2008-05-27 15:45:44 | サンプルマーケット

こんにちはジュニです

 

 

サンプルマーケットで頂いた

「あじわい和風ドレッシング」とっても気に入りました

 

我が家は、みんなサラダが大好き

でも、次男は玉ねぎがキライなんですよね・・・

このドレッシングには、玉ねぎがいっぱい入っています

 

だけど、このドレッシングは本当に美味しかったので、

次男も「美味しい!」って言ってくれましたヨ

 

 

 

                     

 

「あじわい和風ドレッシング」

 

甘くておいしい淡路産タマネギを使用し、

しょう油とレモン果汁でまろやかなしょうゆ味に仕上げてあります

ハムやローストビーフを使ったサラダに良く合います。

 

 

     

 

    玉ねぎの他に、赤ピーマンと椎茸も入っています

 

 

 グリーン野菜にトマトと玉ねぎ、ハムをたっぷりのせて作ったサラダに、

「あじわい和風ドレッシング」をかけて食べました

 

 

 

 

 

これ本当に美味しいです  

 

本当、みじん切りにされた椎茸を味わってみましたが、

しっかり椎茸の味がするし

玉ねぎの甘味と椎茸がうまく醤油と混ざり合って、とっても美味しかったです

 

 

う~ん 

どうせなら、もっと良いハムやローストビーフだったら、もっと良かったかも

 

伊藤ハムさんのドレッシングですから、

伊藤ハムの「醇上級ももハム」なんかを入れたら、もっと美味しいかも

 

        

 

「醇上級ももハム」は、和の代表的な調味料である「醤油」を使用した、

まろやかな和風味のももハムです。

 

 

今度はこれか「醇肩ロース焼豚」なんかも使ってみようかな~

 

        

 

「醇肩ロース焼豚」は、まろやか和風醤油仕立ての焼豚です。

昆布、かつお節、ほたて貝、椎茸、お茶の五つの旨味成分を使用した、

深い「和風味」の焼豚です。

 

 

いろんな素材を使った、和風サラダ

ちょっと辛味なんかも加えれば、

これからの暑い夏のサラダとしても美味しく頂けそうです

 

 

サンプルマーケットさん

            伊藤ハムさん

 

良いドレッシングを提供して下さり

          ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレッシングは (タクママ)
2008-05-27 19:21:15
私ドレッシングは好きなものたくさんあります。
コブサラダはふじ丸以来のファン。
あと明太子ドレッシングも。
子供は和風ゴマしょうゆ。
シーザーサラダも好き。

あーどれもキューピーだ・・・
失礼しました。

今度伊藤ハムさんのドレッシングも試してみますね
返信する
タクママさんへ (ジュニ)
2008-05-27 19:37:04
私もコブサラダは大好き★
あと一個買わないと・・・
今キューピーのキャンペーンやってて、
ドレッシングのバーコードだったかな?
2枚で応募できるんだけど、新鮮野菜のセットが
7月と10月、2回贈られてくるというキャンペーン
8000名さまに当たるんだって
キューピーは人気あるから、難しいかな???
返信する
はじめまして。 (『無添加石鹸BLOG』事務局)
2008-05-28 06:07:24
ケイマリインターナショナルが運営する『無添加石鹸BLOG』事務局と申します。突然のメール、失礼いたします。

このドレッシング、おいしそうですね!
レビューがあまりにおいしそうなので、ホントに食べてみたくなりましたよー。
たまねぎ味のドレッシングっておいしいですよね。
写真のサラダがおいしそうです♪

ただいま「無添加石鹸BLOG」では、トラックバックキャンペーンを実施中です。スキンケアに関する『写真』を掲載された記事をトラックバックしていただくと、抽選で20名様に無添加石鹸「職人作り 枠練り石けん とわだ」(泡立てネット付)をプレゼントしております。

毎日スキンケアされているお気に入りの空間を撮影されましたら、ぜひトラックバックキャンペーンにご参加くださいませ。
返信する
サンプルマーケット? (とくえもん)
2008-05-28 11:18:29
サンプルマーケットもブログのトラバが必要なんですか?ジュニさん毎日記事書いて、すごいです。
私はもう少ししたら お休みするんだぁ~。楽しみ♪
ジュニさんのブログは面白いから、時々遊びに来ますよ。もちろん(*^_^*)
返信する
『無添加石鹸BLOG』事務局さまへ (ジュニ)
2008-05-28 12:16:39
ご訪問ありがとうございます。
サンプルマーケットでも提供されている石鹸ですネ!
ちょっと興味ありです。
アトピーの私に合うものを探しています。
試してみたいですね。
返信する
とくえもんさんへ (ジュニ)
2008-05-28 12:22:36
はい、サンプルマーケットは一度に5個まで無料のサンプルが貰えますが、関東だったら送料が600円、代引き手数料300円かかるんです。
でも、アンケート答えたり、コメント、トラバをすればポイントが頂け、
それで送料が賄えます
トラックバックは1個につき100円ポイントが付くので、ポイントを増やすにはトラバが一番なんです
返信する

コメントを投稿