よってこや新作冷し中華モニター大募集!! 

2010-07-07 14:48:38 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

モニプラ

よってこや新作冷し中華モニター大募集 

 

夏です 

熱いです

 

こんな季節は・・・

やっぱり、冷やし中華が食べたくなる

そして・・・

ドリンクは

カルピス

どちらも、大好きなジュニさんです

 

こんな私にオススメのモニターです

よってこや

蒸し鶏と色菜(しきさい)の冷やし中華

 

夏にぴったりのこの商品!!
今年は、いつもの「よってこや」の冷し系に、な、なんと
カルピスをバンバンジーソースに使用。もちろんカルピス公認!!
カルピスの社員の方々にも絶賛されました。

 

ええ~~~~~

カルピスの入った冷やし中華ですカァ

 

ど・どんな味なんだろう

って・・・合うんですカァ信じられん・・・

イヤイヤ・・・

これは、もしやイケルかもしれない

 

う~~~((><))

食べてみた~~~い((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

冷やし中華大好き

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

カルピス大好き

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

 

絶対食べたいヨロシクね~

 

【来店型】よってこや新作冷し中華モニター大募集  ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿