太陽のトマト麺夏の新作★氷冷・夏色トマト冷麺★

2010-07-07 13:29:56 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

モニプラ

太陽のトマト麺夏の新作モニター

氷冷・夏色トマト冷麺太陽のトマト麺

 

先日、新お茶の水店へ行って食べて来ました~

 

東京メトロ新御茶ノ水駅のB3出口を出てスグなので

分かりやすい場所にありますヨd(-_^)

 

太陽のトマト麺

これ、私の大好きなラーメンです

しかし、今回は

夏の新作★氷冷・夏色トマト冷麺★

★氷冷・夏色トマト冷麺★

良いネーミングですネ~d(-_^)good!!

どんな冷麺なのか?楽しみにでした

 

★氷冷・夏色トマト冷麺★

オオーw(*゜o゜*)w

夏らしい食材たっぷりの

美味しそうな冷麺ですネ~

 

完熟トマトとバルサミコ、生クリームソースを加え仕立ててあります!

 

茄子は揚げてあるだけでなく、少し塩味がしたのですが・・

これが茄子好きの私にはグっとくる美味しさでした

トマトもたっぷり乗っかってます!!

 

鶏肉と青菜でバランスもバッチリ(゜∇^d) グッ!!

 

しかも、冷たさを最後までキープするために

トマトソースをフローズンした、「とまと氷」がトッピングしてあるの

ひんや~~~~り

♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

 

麺は、味がからみやすい

しっかりとした細麺です

お味は・・・

 

旨いうますぎる~

完熟トマトとバルサミコ、生クリームソースの

すべてのバランスがほど良くトマトの味を引き立てていますd(-_^)good!!

 

これは、また食べたい

と思うほどの美味しさ

あの味を忘れることはできない

と思うほどの美味しさ

是非是非、また食べてみたいと思います

 

そうそう・・ここ御茶ノ水といえば

大学生や美術、音楽を学んでる学生が集まる街

私は15年前くらいかな?病気で医科歯科大学へ行った帰りに

画材専門店へ立ち寄って、学生の頃を思い出し

画材を購入したことがあります

体の具合は悪かったけど、水彩色鉛筆を買って

ワクワク気分でウチに帰って絵を描きました

元気を貰った気がしました

 

ウチのダンナや息子達はギターをやってる頃に

御茶ノ水に訪れては、楽器屋さんを覗いてたようで

御茶ノ水って、我が家には結構馴染みのある町なんです

 

あっ・・お話がちょっとズレてしまいましたが(;^_^A

太陽のトマト麺新お茶の水店には

学割ラーメンとして、学生には割引メニューがありました

そしてそして・・・

ただいま

ハズレなし! 「太陽のみやげ麺」キャンペーン!やってます!!

 

 

 

ご自宅でもトマト麺! 「太陽のみやげ麺」はもうお試しいただきましたか?


「太陽のみやげ麺」1パックお買上げごとにガラガラ抽選会を実施。
ハズレなし! 『鷹の爪』グッズが当たります!

各店グッズの在庫がなくなり次第終了しますのでお早めに!

そして、この機会に「太陽のみやげ麺」 をお楽しみください。

 

あつあつの「太陽のみやげ麺」も、とても美味しいですヨ~

この機会に、いかがですカァ

 

太陽のトマト麺

これからも食べ続けたいラーメンです

 

太陽のトマト麺ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿