RSP当選しましたV(^O^)V

2008-02-06 09:09:27 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店

リアルサンプリングプロモーションin浦安

抽選結果が昨日発表されました

 

 きのうは発表の日だと分かっていたので、

朝から何気にソワソワしていました

サンプル百貨店のサイトのマイページを

朝から何度も見ていました

 

発表はおそらく夕方6時くらいだと予想はしていても、

早く結果が知りたかったので・・・(意味ないけど・・)

 

でも、夕方ちょっと具合が悪かったので寝てしまって

結局、夜の8時前にマイページで結果を見ました

「当選」の文字がありますように

結果は・・・

 

 「やった~っ当選です

 

今回から、ブログを持っている人限定で、

意気込みをトラックバックした人は優先される

などとなっていたので、当選できるかも

と思っていたのだけど

 やっぱり、当選の文字を見た時はスッゴク嬉しかったです

 

 

私が参加する日は、第13回の19日

 

今から待ち遠しいです

 

前回のイベントの時に買って持って行ったキャリーバック

もう使うことないかもと思っていたんだけど、

良かったです

又キャリーバックをコロコロさせて

会場に行く事ができます

 

会場まで行く風景って面白いんですよネ

道に沢山の女性達が、

キャリーバックをゴロゴロ鳴らしながら歩いていて  

知らない人は、何事かと思うでしょうネ

 

とにかく、今から楽しみです

 

次回もしっかり、商品のトラックバックします

 

皆さん見て下さいネ

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RSPin 浦安当選おめでとう (satoppy)
2008-02-06 09:52:12
おめでとうございます。
私たち姉妹共、当選しました。
同じ、19日なので、会場でお会いできますね!
以前のホテル開催のスタイルなら、受付で、並びの席順と蚊にすることが出来ます。もし良かったらご一緒しましょうね楽しくなりそう
返信する
Unknown (satoppy)
2008-02-06 10:00:18
ごめんなさい!先ほどのコメントで文字が間違ってへんかんしてしまいました。か が 蚊 ?ブログも
返信する
おめでとう♪ (さあたん)
2008-02-06 10:49:16
すごい♪浦安・・・2度目の当選おめでとう私の地方枠の結果は、なぜか抽選中となってるのなんで
昨日 結果がでるはずなのに・・・・当選だったら 嬉しいなあ
返信する
satoppyさんへ (ジュニ)
2008-02-06 13:59:29
是非、ご一緒しましょうヨ
satoppyさんのブログにもコメント入れておきますネ!!
返信する
当選するとイイネ!! (さあたんさんへ)
2008-02-06 14:04:27
サンプル百貨店、地方枠の発表があるとすれば、夕方以降だと思うヨ
昨日も遅かったから
当たるといいですネ
返信する
おめでとうございます (ルナ虫)
2008-02-06 19:45:39
私も当選メールが来てました
私はOLの部に行くので帰りの電車がちょっと心配です
返信する
メール来ましたよ (さあたん)
2008-02-07 12:48:18
メールきました。
一次枠当選の・・・そこに同意して 意気込みコメ書いて返信したのですが。問題は 勝手に 完璧に当選したと思い込み、意気込みコメを力を入れて書かなかったということ・・・
結果が心配ですーーーーー。
返信する

コメントを投稿