明日は雪国に行きます!!

2008-02-07 16:17:06 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin浦安に当選してホットしている私です

 

ちょっと気持ちを入れ替えて、

明日は雪国の温泉旅行は行ってきます

 

まぁ、雪国と言っても、北海道や東北でもないのですが、

関東地方でも、かなり雪深い所なんです

場所は、栃木県の湯西川温泉

 ここは、毎年ダンナさんと行っています

何年か前までは、息子二人も一緒だったんだけど、もう社会人と高校生ともなると、親と一緒に出かけてくれなくなちゃって

でも、まぁダンナと二人で行くのもイイもんです

 

 もう、15年も同じホテルに行き続けています

伴久ホテルというとこで、露天風呂が広々していて、

雪を眺めながら入るのが好きなんです

だから、毎年必ず冬に行きます

 

ホテルの設備もとても良く、サービスもいいの

お得意様優待料金で、一泊2食付で8000円

一番安い部屋を予約するのですが、リピーターということで、

いつも2ランクアップの良い部屋を用意してくれます

 

それに、女性には嬉しい、おしゃれ浴衣を貸してくれます

もちろん、タダです

200種以上から、好きな浴衣と好きな帯を選べるんです

いつも、どれにしようか迷ってしまって

 

その間は、主人はロビーでワインを飲んでくつろいでいます

ロビーでは夕方まで、ワイン、ジュース、お茶、紅茶、お菓子、飲み放題、食べ放題です

料理も、値段の割りにかなり満足のいく美味しい料理です

 

わっ、楽しみ~っ

でも、今週は大雪が降ったから、かなり雪が積もってるだろうと思う

 防寒対策しっかりしないと

 

では、明日行ってきますネ

 

 旅行の報告は後日書きま~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉旅行いってらっしゃい (satoppy)
2008-02-07 23:28:11
温泉旅行いいですね~
報告楽しみにしています!
RSPですが、私は8時頃家を出て電車を乗り継ぎ、10時からの受付に到着する予定です。妹も一緒に参加しますが、妹は埼玉から来るので、現地集合です。
妹の方もブログ友達がいるようなので、一緒に受付すればご一緒出来ます。終わるのが2時予定ですが、
私と、妹は 5時~ディズニーランドにくりだし、私は横浜行きのバスで帰ろうと思っています。
また、近くなったら会う時の目印など、連絡いたします。では、
返信する
satoppyさんへ (ジュニ)
2008-02-08 00:20:14
コメントありがとう!
ご一緒できて、嬉しいです
当日が楽しみです
よろしく~っ
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-08 11:35:21
15年も毎年いってるなんて とっても心地が良いところなのね夫婦水入らずで楽しんできてね
返信する

コメントを投稿