カルピスでL-カルニチン補給!!

2008-02-21 14:14:43 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

サンプル百貨店RSPin浦安で頂いた

「DIETアミノカルピス

         <カロリーゼロ>」

美味しく頂きました~

 

 

         

 

カロリー0で「カルピス」のおいしさが楽しめる乳性飲料

「カルピス」の甘酸っぱいおいしさがカロリーゼロで楽しめる

乳性飲料です。

 カロリーゼロ設計に加え、基礎代謝をサポートする

「BCAA」などのアミノ酸や「L-カルニチン」

「L-オルニチン」を手軽に摂取できます。

 

              

 

カルピスは、子供の頃から誰もが飲んでいる

とっても美味しい飲み物ですよネ

私も子供の頃から大好きで飲んでいたし

ウチの息子達にも小さな頃から飲ませています

 

でも、こちらの「DIETアミノカルピス」は、

また違った美味しさで

その上、カロリーがゼロということで、

女性には嬉しいドリンクですネ

 

 

 

 

 従来のカルピスは美味しいけど、

口の中に少し残るような感じでしたが、

こちらはサラっとした感じで、

スッキリした飲み心地でした

これは、飽きない美味しさだと思いました

 

私は、グラスに注いだぶんだけ飲み、

次男が高校の昼食の時に飲みたいということで、

残りをあげました

もっと飲みたかったけど、

2月18日にもう発売してるから、

買ってくればいいと思いました

 

そして次男は、学校から帰って来るなり

「お母さん、このカルピス普通のカルピスと違うネ!スッキリしてて美味しいヨ

と言っていました

珍しいです

ウチの次男が的確な答えでドリンクの感想を言うなんて・・・

普段は、「上手い」か「まずい」の一言です

 

そんな次男が言うんですから、間違いなし

この「DIETアミノカルピス

           <カロリーゼロ>」

     本当に美味しいですヨ

 

「カロリーゼロ」というのも、

女性にはスゴク嬉しいですよネ

 

 

               

 

栄養成分

 

   100ml当たりエネルギー 0kcal

 

   たんぱく質 0.25g

 

   脂質 0g  

 

   炭水化物 1.8g

   

   ナトリウム 19mg

 

   アラニン 10mg

 

   アルギニン 6mg

 

    ロイシン 6mg

 

    バリン 5mg

 

   イソロイシン 4mg

 

    L-カルニチン 15mg

 

    L-オルニチン 10mg

 

 

アレルギー特定原材料: 乳、大豆

 

 

L-カルニチンは米国では許容一日摂取量が体重1kgあたり20mgと評価されています。 過剰な摂取にご注意ください。

 

 

                        

 

 

最近、日本のダイエットサプリメントなんかでも

注目されている、「L-カルニチン」

女性でしたら聞いたことある方が多いのではと思います

 

私も、Lーカルニチンのサプリ飲んだ事あります

 私もそうですが、大抵L-カルニチンを知っている方は、

「ダイエットに効く」と思っている方が多いですよネ

 

確かに、L-カルニチン

「エネルギーのもと」である脂肪そのものと結合し、

「燃焼炉」であるミトコンドリアに脂肪をくべる役割をします。

これは他の栄養素では代替できない重要な働きです。

 

そういうわけで、L-カルニチン

「脂肪燃焼の仕掛け人」と言われています

 

 

 

 

これだけ見るとダイエットだけに良い 

と思われる方が多いと思います

 

でも、それだけではないんです

 

現代の日本では疲れを感じている人の6割が

慢性的な疲労を自覚しているそうです。

 

その半数近くが「慢性疲労症候群」患者であるとされています。

その患者さんの特徴としては、健常者と比較し、

血中のカルニチン誘導体(アセチルL-カルニチン)

不足しているということらしいです。

 

つまり、この「L-カルニチン」は、

私達の体には必要不可欠な栄養素ということです

ですから、「DIETアミノカルピス」はダイエットだけでなく

健康を気遣う上でも、

   とても良いドリンクだと思います

 

こんなに体のことを考えたドリンクなのに、

お値段は普通のジュースと同じなんて、

カルピスさん、スゴ~イ

 

でも、上で書いたように、飲みすぎには注意して下さいネ

 

 

「DIETアミノカルピス

         <カロリーゼロ>」

とっても美味しくって、体に嬉しいドリンクですよ

 

皆さんも是非、飲んで下さいネ

 

サンプル百貨店さんカルピスさん

良いドリンクをありがとうございます

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手~ (ケッチュマン)
2008-02-22 09:39:37
おはようございます。
さすがジュニさんスゴイです。
こんなに詳しく、わかりやすくかきあげて
すばらしいです
まだこれ飲んでません。
たくさんサンプルあって順番待ちですよ~。
私も昨日ひとつだけ書き上げました。
がんばらねば~
返信する
ケッチュマンさんへ (ジュニ)
2008-02-22 12:23:03
褒めていただいて嬉しいです
そうだよね、今回は商品全部トラックバックしないとだから、一つ一つ順番に撮影しながら、試していかなくてはなんないから、大変だよネ
勿論、参加した人が全商品全員がトラックバックするのは、ありえないだろうけど
全部トラックバックした人が大賞の審査に入るって言ってたし、次のイベント当選にも繋がると思う
商品がいっぱいだから、トラックバックし忘れないように気を付けないと・・・
がんばろう
返信する

コメントを投稿