バンダナで手作りしちゃいました~♪

2010-02-08 11:33:06 | 日記

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

久々に手作りしちゃいました~

 

ウチにはこういうバンダナがいっぱいありまして

これで何か作れないかと

手作りしてみました

イメージとしてはこんな感じに

これで出来上がったのが

こちら

 

じゃ~ん

巾着袋で~す

なかなか面白い作りでしょう

 

こんな感じにお弁当を入れてもOKヨ~

 

バンダナ一つでアレンジできちゃうんです

なんかイイでしょう

 

まだまだバンダナいっぱいあるんで・・・

今度また何か作ったらUPするわネ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら主婦)
2010-02-08 22:55:19
こんばんは。

ジュニさん!!

とーっても器用ですね・・・。

これかわいい!!

お弁当入れに持たせたい!!

柄によっては、浴衣やお買い物にも

合うし・・・。

素敵!!

詳しい作り方を教えてください。
返信する
ぐうさんへ (ジュニ)
2010-02-09 09:13:24
どうも~

作り方簡単ですよ~
えっとぉ・・・
あれ?説明は難しいわネェ・・

そんじゃ、作り方をブログにUPするワ~
待っててネ~
返信する

コメントを投稿