ZEBRA プレフィールで楽しくカスタマイズ♪

2012-12-02 00:47:27 | 日記

こんばんはジュニです

 

モニプラFacebook参加中

 

 

ZEBRA プレフィールカスタマイズセットを試してみましたヾ(@^▽^@)ノ 


ZEBRA プレフィール カスタマイズセット

左から↑

・4色ホルダー マゼンタ
・ジェルインク NJK-0.4芯 レッドオレンジ(0.4mm)
・エマルジョンインク EK-0.5芯 緑(0.5mm)
・油性インク K-0.7芯 黒(0.7mm)
・シャープリフィル(0.5mm)


それぞれの芯をホルダーにセットします↓

セットするのは、とっても簡単でしたヨd(-_^)good!!



さてさて、どんな書き味になるでしょうか?♪

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ 


お絵かきする感覚で、スイスイ書いてしまった~

いかがです?~↓出来上がり

レッドオレンジ色のジェルインク NJK-0.4芯 は、
軽い書き味で、サラサラ~と書きやすかったです!
これは、私は一番好きな書き味だったかな~(゜∇^d) グッ!!

緑色のエマルジョンインク EK-0.5芯 は、
水プラス油性で、濃いめでなめらかな書き味!
これもスラ~っと書けます!

油性インク K-0.7芯 黒0.7mm は、
一番一般的なボールペンという感じですが、
インクだれもなく、これもスイスイ書きやすいです(゜∇^d) グッ!!
ちょっと太めで、しっかり書けるのも良いです!

シャーペン0.5mmは、
芯は2本まで入れられます。書き味は普通かな!

 



それぞれの特徴を用途に合わせて使い分ければ良いと思うので
この芯4本が一つのホルダーにセットできるのは
嬉しいことだと思いました(o^-')b

ZEBRA プレフィール1本をバッグにいつも持ち歩いても良いかも♪

これから愛用しようと思った私でした~!


。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very  good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


モニプラFacebookページはこちら

10週連続 毎週100名様にプレフィールが当たる!

書き味を投稿して旅行券を当てよう!

プレフィール カスタマイズレポーター大募集【第8週】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿