ベネゼル縮毛矯正セットで優秀賞を頂きました★

2010-07-10 14:44:07 | モラタメ

こんにちはジュニです

モラタメ

ベネゼル縮毛矯正セット

トラックバック&コメントコンテストで

優秀賞を頂きました

 

発表ページはこちら

トラックバック記事はこちら

「ベネゼル縮毛矯正セット」がんこなクセ毛をまっすぐ☆  

 

そして本日、株式会社ダリヤ様より

賞品の豪華セットが届きました~

 

ベネゼル縮毛矯正セット

 

サロンドプロ

ワンプッシュ泡のヘアカラー

 

パルティ ヘアカラー

 

薬用うるおい豆乳

化粧水+美容液

 

ダリヤ

こどもクリーム

 

なにやら、いっぱい嬉しい商品が届いたゾ~

こどもクリームは・・・使わないかな

イエイエ・・デリケートなお肌でしたら

大人でもいけるかも

 

なにはともあれ、トラックバックコンテストで

賞を頂けるのは嬉しい限りですネ

これからのブログ生活の励みになります

 

モラタメさんダリヤさん

ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (ぷり)
2010-07-10 16:56:48
優秀賞おめでとうございます☆☆
モラタメでこんなイベントがあるんですねー!

記事をもう一度拝見しましたが、納得の受賞
ですー♪さすがジュニさん!

色んなところで何度も受賞されていて本当に
スゴイですね。
書き方とか、見せ方とかとても参考になります♪
私も嬉しい気分になりました~♪
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2010-07-10 17:16:39
ありがとうございます

ぷりさんがこの記事を見て嬉しくなってくれるなんて
私はそこのとが嬉しいです

トラバの記事は締め切り15分前くらいに、やっとUPした記事でした・・
どうも・・子供の頃のクセで・・ギリギリにならないとやる気が起こらないなんて・・

でも頑張ったかいがありました!!時間もかかってるもんで・・・

返信する

コメントを投稿