「ベネゼル縮毛矯正セット」がんこなクセ毛をまっすぐ☆

2010-05-31 23:43:58 | モラタメ★入賞★

ハナハナこんにちはジュニですハナハナ
 
モラタメ
 
 

ただ今、がんこなクセ毛をまっすぐに矯正中

私のクセ毛は、その辺の方のクセ毛よりもスッゴクがんこですゾ~

 

はたしてこのがんこなクセ毛が・・・

 

ホラ、こんな感じ

ベネゼル縮毛矯正セットでストレートになるのかぁ

・・・・・ムリやろ~

さてさて・・どうなることやら~・・・

 

今回モラタメでは、ショートヘア用とロングヘア用の2つを選べることになっていました!

私は・・・そんなに髪は長くないです

肩より少し長いくらい

なので、ショートでも良かったのかな??どっちにしよう???

と悩んだのですが・・

そう言えば・・・前に次男にこの「ベネゼル縮毛矯正セット」のショート用を使ったことがあったのを思い出したの!!

男の子のヘアですからね・・・10cmくらいの短い髪!

ショート用は、その髪でちょうど良かった感じがしたの・・気持ち多かったくらい!

なので・・私の髪でショートは足りるのか??疑問・・・

足りなくなるよりは良い★と思って、ロング用を選んだのでした

 

「ベネゼル縮毛矯正セット」ロングヘア用

 

1液と2液を分けて、それぞれ洗い流して使います!

髪を伸ばしやすいブラシも付いていました! 

この2液一緒に使えたら・・ラクなのですが・・・ 

 

残念・・・

1液塗ったら、20分ほど放置した後、洗い流して乾かす・・・

それから、更に2液を塗って15分ほど放置して、乾かすのです!!

 

ちょっと手間がかかりますが・・

でもストレートにしたいので

 

ホラホラ・・・こんなんじゃ・・クセが酷くてヤダもん

スミマセン・・横の髪は短いですが、後ろは長いの!!

後ろ取り忘れた

しかし・・・

私はアトピーなので肌にちょっとでも液が垂れるとこまる・・

タオルでしっかりガードしなくちゃ

首にもタオルでガードして、ケープを巻きました

とりあえず、1液を塗って

こうなった

ガハハハ・・・タコの足みたいじゃ~

 

そして、20分放置した後に、よ~く濯いで

髪の毛を伸ばすように、ドライヤーで乾かします

w( ̄▽ ̄;)w・・・

この段階で少し伸びたような気がします・・・?

 

そして、いよいよ2液を塗ります

はたして・・・私のがんこなクセ毛は・・

どうなっているか???

 

こんな感じ・・・

 

 

 

う~~~~~ん・・・どうでしょう?

 

これって・・・少しクセ毛が解消されたの?

いや・・下の方は今一ですが

全体を見ても、ストレートになったことは分かると思います

 

これはかなりの進歩ですヨ~

スソの方は、カットすれば良いと思うし

いつもの私の・・グワングワンのクセ毛より

ずっとストレートだと思います

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

今回もう一つ嬉しかったことがあります

私は、だいぶ前に美容院で縮毛矯正をしているのですが・・・

「もう2度とやりたくない」って思ったの

なぜだと思う?

あのね・・・美容院の縮毛矯正液って強いんですよ

アトピーの私には頭皮が痛くて痛くて

涙が出そうなくらい痛かったの

 

でもね、この「ベネゼル縮毛矯正セット」は、

頭皮は痛くなかった!

それにジェル状だから、液が首や顔にタレにくいんですよd(-_^)good!!

だから、とっても使いやすかったんですd(-_^)good!!

 

液を2回に分けるのは、ちょっと手間がかかるけど

痛くなくタレにくく

がんこなクセ毛をストレートにしてくれる

これって、スゴク嬉しいですヨ~

 

そうそう、前に次男がコレを使った時も

スッゴク喜んでいました☆

私より次男の方がクセ毛がヒドイんですけど、

その次男がとっても喜んでいたのには、私も嬉しかったのを覚えています★

だからだから

女性でも男性でも

オススメの矯正剤だと思います!!

 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

みんな、みんな

「ベネゼル縮毛矯正セット」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくえもん)
2010-06-02 17:10:16
ついに使ったんだね~♪
うんうん、ちょっとストレートになったような・・・
もう少し簡単にできたらいいのにね(*^_^*)
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2010-06-02 18:22:13
締め切りギリギリにやったんですよ~
でもガンコ過ぎの私のクセ毛は・・・下がハネハネでした・・・。
でもね、前より時間かからずにブローできるようになったので、自分では満足なんですヨ
返信する

コメントを投稿