東京セイル★私が選ぶベスト3★★★

2010-07-27 01:06:38 | モニプラ

 

こんにちはジュニです

モニプラ

東京セイル株式会社【取扱商品】

あなたがモニターしてみたい商品は?あなたのベスト3を教えてください!

 

アイデア商品が満載の東京セイルさんのサイトより

私が選んだ商品、ベスト3を紹介しますネ!

 

とは言っても・・・すぐには選べませんでした・・・

だって、便利でステキな商品がいっぱいなんですもん

楽しく♪じっくりサイトを見させて頂き、

じっくり選ばさせて頂きました!!

 

では、ベスト1から紹介しますネ

 

私が選んだベスト1

スリーウェイミラー(三面鏡)#A4-M6

 

 

なんか、パソコンみたいですネ!

これが、三面鏡だとは思えない形ですが・・・

このように開けば三面鏡になるのね!

 


立体・横型・兼用三面鏡
●プロのメークアップ・スタイリスト・カメラマンなど第一線のアーティストの必須道具。コンパクトなので持ち運びに便利で、カガミは明るく、歪みの少ないプロ仕様の鏡がご家庭でお求めになれます。

●横に置く事でお顔の正面・左右横顔を見る事ができ、縦に置くにより、正面・つむじなどの頭頂部・下からのアングルを見る事ができます。

【用途】
■部分カツラのセット・ヘアピンの装着が簡単。
ヘアマネキュア・毛染めに。
■上下の鏡でつむじも後ろ髪も見えて便利。
■見えにくく気になる薄い髪の悩み、髪の乱れのチェックに。

【材質】
■ケース部:ABS樹脂
■鏡  部:ガラス製平面鏡

【商品サイズ】
■収納時 :285mm×325mm×34mm
■箱サイズ:310mm×335mm×45mm


 

選んだ理由をお話する前に、

このようなスタンド式を選ばなかった理由を伝えるワ!

新型スリーウェイミラースタンド付三面鏡

 

360度回転式で、便利そうなのですが・・

私としては、スタンドなしの方が

コンパクトで収納に便利だと思うのと

安定感が欲しかったのです

 

さてさて、このミラーの使い道ですが・・・

これを見て

まさに、この使い方をしたかったのよね~★

 

私・・・白髪が最近増えてしまったんです

 

先日出かける前の日に

白髪が気になって髪を染めたいと思ったのだけど・・・

自分が持ってる鏡を正面から見て・・・

ちょっと頭も下げて見て・・

そしたら、白髪が目立たなかったので、

これでイイや~・・と思って染めずに出かけることにしたの!

 

でも・・・家出る直前に・・鏡を2つ使って

上手い具合に頭のテッペンが見えるようにして

見てみたら・・・

白髪だらけ~

やっぱり染めるんだった~

でも、もう時間ないし・・そのまま出かけました!

 

本当にショックだったワ~・・・

外出先でも気になってしょうがなかったもの

 

私の白髪の多いところって・・頭のテッペンなんです・・・

結構前に染めたので・・だんだん髪が伸びてしまって

白髪が目立ってきたのです・・・

 

どうしても鏡を見るのって・・正面からで・・

上は見ようと思っても見えません・・

また、蛍光灯の光が当たり・・髪がツヤめいて

白髪が見にくかったりもします(;^_^A

 

だから、このスリーウェイミラーなら、上手く見る事ができると思ったのです

これさえあれば・・白髪チェックが確実にできると思うの

家にあったら、とっても重宝するワ~

私の一番欲しい、東京セイルさんの商品は

これに決まりです

 

 

さてお次です!

私が選んだベスト2は・・・・ 

ライト付ごろねスコープ【GX-90LED】

寝ながら本を読む時に便利ですネd(-_^)good!!

通常、ごろ寝して本を読むなんてことはしないけど・・

私は婦人病で・・月のものが来ると・・

寝込んでしまうのよネ|||||/(=ω=。)\|||||

 

でも、一日中眠ってるわけでもないし・・

退屈で・・雑誌などを読むのだけど・・・

見辛くて疲れるんですよ~A=´、`=)ゞ

 

このライト付きごろねスコープは

寝ながら本を読むのには、とっても見やすく嬉しい商品です

 

さて、私が選ぶベスト3は・・・

 スタンドルーペ160-3LED

これは、細かい作業や、小さなものを見るのに便利だと思いました!

あ~・・・私・・なぜかよくトゲをさすんです|||||/(=ω=。)\|||||

こんな時にも、これはとっても便利★

このような事は・・・↓

こんな仕事はしてないので・・関係ありませんが

物作りの好きな私なので、

細かい場所で、小さくて見づらい時は

これを使いたいと思いました!!

 

自分の頭などが影になってしまう時もあるので

ライト付きなのも嬉しいですd(-_^)good!!

 

と、以上が私の選んだベスト3です!!

ベスト1=スリーウェイミラー(三面鏡)#A4-M6

ベスト2=ライト付ごろねスコープ【GX-90LED】

ベスト3=スタンドルーペ160-3LED

 

どれも、便利で嬉しい商品ですd(-_^)good!!

東京セイル株式会社【取扱商品】

みなさんも、便利な商品を探してみてはいかがですカ

 

あなたがモニターしてみたい商品は?あなたのベスト3を教えてください! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿