マンガになったよ~★「真夏のお散歩!」

2009-07-17 16:57:43 | お絵かき

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

私とハルの出来事をマンガにしてみました~

 

 

 

そんな日もある、夏のお話でした~

おしまい!

 

 

______________

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら主婦)
2009-07-17 17:13:38
こんにちは。

ちょっと笑ってしまいました。

可愛いですね
返信する
ぐうさんへ (ジュニ)
2009-07-17 18:00:07
いやいや・・お恥ずかしいでうが、ホントの話でして

それにしても・・やっぱペンタブでも上手く描けない・・・
安モノはダメです!!

モニプラはハズレたみたいだし・・・
欲しかったナァ・・あのペン

そのうち、ちゃんとしたのを買おうと思ってます!!
返信する
Unknown (とく)
2009-07-19 21:26:32
毎日ちゃんとお散歩してるんですね。エライ、エライ!
夏は外に行くにも辛いよね~(T_T)
私も夏はお買い物にも行きたくないよ~。

マンガ、上手ね♪ 
絵が描けるって、いいなぁヾ(^o^)人(^o^)ノ゛
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-07-20 10:27:44
いや~メチャメチャ下手ですよぉ

もう夏は散歩したくないよ~
私も買い物もイヤ・・・
暑すぎだよね・・・家の前がスーパーだったらイイね
返信する

コメントを投稿