コリアンタウン♪おんどる&コーヒープリンス★

2010-12-11 15:03:23 | 日記

こんにちはジュニです

 

先日、エルブで仲良くなったお友達と

新大久保にあるコリアンタウンへ行ってきました~

 

って・・私が良く出没する場所は池袋なのですが・・

新大久保は近いくせに・・結婚してからこれまで行ったことなかったのです

テレビでは話題の街ですが・・

どんな楽しいことが起こるのか??

ワクワクでした~

 

8人でのお出かけでしたが、

2人の方が先にお店の順番に並んでくれたので

人気あるお店でも、スムーズの入ることができた

 

おんどる

 

さすが、人気あるお店とあって

かなりな行列ですよ~!

開店時に入れて良かった~!!

 

焼肉しながらの韓国料理

美味しいニオイが漂ってます

 

ちょっと鉄板がナナメになってるんだけど・・

これは、お肉の油が端から出る仕組みになってるの!

お肉、美味しかった~

 

これは、私が食べた料理

あ~・・名前忘れた~何だっけ??

辛くて美味しかった~

ボリュームがあって、スープは飲みきれなかったワ~

 

このスプーンのカバーが可愛いネ~

 

こちらはおかわり自由

野菜もいっぱい食べれて嬉しいですネ~

 

これは牡蠣

玉子につけて焼かれたようです!

これも美味しかったヨ~

 

8人でワイワイお話しながら

楽しいランチタイムを過ごせました

 

お腹がいっぱいになった私達

 

次は、お友達オススメの

韓国食材を売っているお店へ

 

店頭は果実が並んでいますが

奥に入ると、韓国食材がいっぱい

お買い物を済ませた後は、

話題のコーヒープリンス2号店へ  

女性でギッシリの店内でしたが、

運良く8人分の席だけ開いてたの~

 

これはハッピンスとかいうらしい韓国知らない私です・・・

 

トッピングが選べてイイですネ

私は、マンゴーとタピオカをトッピング!

あずきはもとから付いてます!

その上に、ソフトクリーム

下がカキ氷になってるのが面白いです!

 

とっても美味しくて、ハッピーな気分になれるデザートです

 

お友達の食べたものはこちら

どれも美味しそうなの~

また食べた~~~い

しかし・・・混んでるナ~・・・

 

ここでも、みんなで楽しいお話がはずみました~

 

ジュニさん、満足な楽しい一日を過ごす事ができて

友達に感謝です~

 

みんな、ありがとう

また行こうネ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿