PM-G4500を買ったのだけど・・・

2012-01-20 18:32:32 | 日記

 

こんにちはジュニです

 

今日は・・・気疲れしちゃいました

 

実は昨年

プリンターが壊れてしまったので

新しいプリンターを買ったんです

PM-G4500

デッカイです

A3ノビのサイズまでプリントできます!

お店のPOPに使いたかったので!!

 

お金に余裕がないので、

妹から頂いた開店祝い金と

次男がボーナスから1万円出してくれたので

まかなえたんだけど・・・。

 

でも・・・私はやっぱり機械オンチ

 

お店用の写真は4つ切り写真で

2枚プリントしましたが・・・

必ず最初に5センチほど印刷されて・・

最後まで印刷されずに出てきてしまうの

 

お店に飾るものだから、写真用紙も高いのに・・・

失敗って~

超ショック

 

で、買ったお店に買い物があったついでに

聞いてみたら・・

まぁ、なんとか分かったんだけど・・・

 

今度はまた違う問題にいたり・・・

 

ショップカードが作れませ~ん

ショップカードの用紙は名刺用なんだけど

前のプリンターに合わせて買ったのが残っていて

それ使えるかと思ったんだけど・・・

やっぱり印刷開始しても起動しません

 

しかも・・・

PM-G4500って

もう製造中止なのかしら~

エプソンのサイトを見ても商品一覧から削除されてました~

買ったばかりなのに~・・・

 

もう~・・

2時間もアクセカして

とうとうできないまま

 

もうしょうがないです・・・

PC得意の長男に聞くしかないです

 

もう~~~~~

パソコンなんてキライです~

 

私の時間を返して~~~~

 

アオサギになりたい私です石神井公園より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿