観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

嬉しい悲鳴・・

2010-11-02 01:09:24 | sports
やっぱりホームはいいなぁ。勝利はいいなぁ。 ちょっと点を取りすぎてなんだか明日からの反動が怖いんだけど。
そんなことはさておき 試合開始早々から叫びまくり。 こんなに点をとるなんてレギュラーシーズンでもないからね。 やっぱ 1・2番は あら・・っ いば ですね。 ひさびさのこのコンビにわくわく。 荒木選手もしっくりきたのか爆発してました。 盗塁も決めるし輝いておりました。 なんといってもすごかったのは 和田選手。 まさしく4番。 チャンスに必ずしとめるあたり さすがです。 野本・大島選手の駒大コンビも スタメン起用にこたえて活躍。 どらファンにはたまらない試合でした。おまけにブランコ選手のHRまでみれたし。 豪華投手陣は揃い踏みだし。 
ほれぼれしたのがチェン投手。 いやぁ いつもながら勢いのあるいい球 投げますよね。 谷繁選手のリードのおかげなのか ストレートでぐいぐい押すピッチング。 気持ちいいですわ。 これで 堂上直選手(弟)が代打でヒットを打てばいうことなしだったんだけどね。なかなか そこまでは・・ でも 守備では魅せてくれましたよ。 たかぁああいバウンドのサードゴロ。 ショートバウンドで上手くさばいて そのまますばやく小さなテークバックで一塁へ送球。 スロイン上手いんですよね。 安心してみていられます。 
ということで 勝利の女神の看板は降ろさなくてすんで ほっと一息。 生で観戦はやっぱいいわ。
と 1試合 勝っただけでこんなに浮かれていいのかしら。 よくないですよね。 まだ1個 勝っただけ。 しかも 3戦目をとると勝利の可能性が高いという明日は 千葉で先発予想が苦手の渡辺俊介投手。
きびしいなぁ・・ とにかく 1つ勝って ふたたびナゴヤへ戻ってきてほしいもんです。 
あの脆弱打線だって やればできるんだから。 

そういえば どあらのバク転は失敗ばかりですね。 今度は 成功させてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿