観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

さえないなぁ・・

2014-04-28 08:46:36 | 横浜

ぷかぷか浮かぶ雲from大桟橋

GWに突入したものの、特に大きな予定もなくなんだかさえないこのごろ。3月末より左手首の腱鞘炎に悩まされ バレーはできず 日常生活でもときおりおそう痛みに すっきりしない気分。回復には長くかかるといわれたが そのとおり 1ヶ月以上経過しても消えない痛みにやれやれ。 
お散歩でもして気分転換といきたいところですが。

4月1日付けの異動で 他の事業所へ行くことが多くなったこのごろ。方向音痴の僕にはこれがつらい。乗換えで迷い・・あげくホームにたどりついたらどうやら方向が違う@丸の内線大手町駅。 田舎の子には 池袋も新宿も同じ方向。どちら方面が東京駅に行くのさ?? そして 反対側のホームに行きたくてもどっから行くのかわからん。 これを何度もくりかえすおばかな僕。なれないヒールの靴だったりすると最悪。 必死のおもいでオフィスにたどりついても 中で迷う。 この会議室はどこだ。。 オフィスのなかをうろうろ・・どうみても怪しいやつ。 高層ビルだとどのエレベーターに乗るのかさえ迷うし。 そんなこんなでへろへろ。 いつになったらなれることやら。

せめて どら様だけでもと思うのだけど こちらもふがいない。。。

ぱっと気分転換のGWにしたいものですが。

こんな気分をすかっとする曲を BGM にしましょうか。 やっぱ GLAY の Beautiful Dreamer でしょう。
-目覚めた朝に誓いをたてろ 自分らしくあるがままに そうそのためになにができるだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿