観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ファイナルなので・・

2016-07-17 22:47:22 | music

ツアーファイナル、スキマスイッチ @人見記念講堂

スキマのライブ。 たまたまとったチケットはツアーファイナル。そのおかげかどうか、なんと最後は写真撮影OKの大サービス。とはいえ、ガラケーの身としてはちょっと撮影は無理。写真は相方が撮影。
背伸びをしない等身大の曲をこころがけてる・・という二人の楽曲は、実家に帰ったような生まれた街にいるようなそんほっとしたな感じにさせてくれるのです。懐かしい光景が目の前に広がるというか。ライブもそんなアットホームな感じ。女子大の講堂の規模感もなんだか二人にマッチしていて楽しかった。

ライブの後は、会場近くのビストロでがっつり肉食 @Bistro Bash  相方とライブの余韻にひたりながらワインと肉の盛り合わせで栄養補給。楽しい夜の宴。

No Music No Life !! やぱ 音楽はいいな。

BGM は この曲。 時間の止め方。 スケールの大きな曲にぐっとくる歌詞。お気に入りの1つ。
-ミュージック それだけじゃ無力なもんでしょう。触れた人の想い。それがすべて。
大切なことは”魂に響いたかどうか” -

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿