観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

どないなってねん・・・ 

2011-06-30 00:41:27 | 風景

 2晩 続けて2桁得点で大敗!! どうなってるのよ。  まぁ 1-0でもまけはまけ どうせ負けるなら ってことですか。 にしてもねぇ。。 せっかく 岩瀬投手の300セーブを楽しみに 素人用の望遠レンズ買ったのに。 が、 福山くん(REGZA) が レンズにばけた選択はただしかったともいえる。 だって きのうもきょうもTV いらんじゃん。 確かに 若いピッチャーなんだけど ここで頑張らんでどうするのよ。 せっかくのアピールのチャンス!! しっかりせんか。といいたいよ。 さて 明日こそ すかっとする試合お願いしますよ。 いまいち調子が上がらないけど 若い子がメンバーに顔をだし なんか新鮮な感じ。 頑張ってよね。 期待しているよ。 そうそう もう一人 被写体が一軍にあがってきてるんですよね。 伊藤準規投手。 故障で苦しんでましたが ブレークしてほしい投手です。 

ところで 晩のことを 「ばんげ」 というのは 名古屋弁なのかしら?

さて 写真は仙台遠征のときの1枚。 K-スタがメインだったので あまりどこへも行ってませんが 松島は最終日に ゆっくりまわりました。 仙石線の駅で降りたら そこで待っていた観光船のおじちゃんに連れていかれて 気がついたら遊覧船のチケットを買っている僕たち。 なんと策略にはまりやすい。 あげく 相方と2人船に弱いときたもんだ。  船の上から、 五大堂とかもめをとってみました。 松島は 多くの島が防波堤となって比較的、津波の被害が少なかったそうです。 とはいえ、 海岸端は1mくらい浸水したようで 多くのお店は営業を中止したまま。 観光客の姿もそれほど多くはありませんでした。 そこここに残る災害の爪あとに心が少し痛かった。。

大分前に 渡辺真知子の 「かもめが翔んだ日」 という曲がありましたね。 今日の BGM ということで・・ どらさまの若い選手たちも早くはばたいてほしいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿