観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

もりだくさん・・

2008-10-31 02:18:49 | 
ドラフトでしたね。。 7人+2人(育成選手)という多数の指名をしたドラ様・・ スカウトと現場の意見があわず 落合監督の一存で 野本選手を指名したとか。岡山出身 駒大卒。。 似たような経歴を持つ後輩がいます。
すでに現役は引退していますが 何かが間違っていれば ひょっとして 井端選手のかわりにあそこにいたかも・・ 
それはさておき この後輩と似たような経歴をもつというだけで勝手に親近感をおぼえ 応援したくなるから不思議なもんですね。
そのほか地元の選手も指名されてます。この中から次代のドラ様をになう選手がでてほしいと切に願います。 
これからが勝負です。名物の厳しい練習に耐えて大きくはばたいてください。

さて美食旅行の北海道。函館での大きな目的のひとつは Glay の Teru さんおすすめのラーメン屋さん”かもめ”に行くこと。 (相方には いつもつきあわせてもうしわけない・・) 
嬉しいことに待ち時間なし。 teru さんおすすめの塩ラーメンではなく お店おすすめの かもめラーメンにしてみました。 かに・うに・いかなどの海の幸がたくさん。 そこでの失敗。 蟹が大好きなので蟹を最初にやっつけにかかったら かなりの時間をようし 麺がのびてしましました。 最初に麺を食べようね。
これらの海の幸からいいお出汁がでて おいしゅうございましたが。
次回は失敗しないように食します。 ごちそうさまでした・・
Glay のサインプレートが飾られていました。 
なんだかそれだけでちょっとウキウキした気分になる変な奴です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿