観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

引き分けの女神!!

2011-10-19 01:57:37 | sports

やったぁ・・・ ばんざい!!  カメラのレンズを買ったかいがあったよ。 やっぱ ぎりぎりのところで 引き分けにもっていったのは 女神の力だよね。  まさか 胴上げを目の前でみられるとは チケット買ったときにはまったく思ってませんでしたよ。しかし やりました!! 引き分けで決めるなんてどららしい。やっぱり詰めが少し甘い・・(僕ですか・・ 汗!) でも 苦しんで最後はなんとか帳尻をあわせるところはさすがです。 勝利いや引き分け・・滑り込みの女神の面目をなんとか保ったか。 こんなに嬉しい引き分けはない。今年は、途中でなんども心が折れそうになりましたが 最後にこんなドラマをみせてくれるとは。 野球はやっぱりおもしろい。 これだから ファンはやめられない。 岩瀬投手をこよなく愛する私、最後のマウンドが岩瀬投手でなかったのは残念ですが 監督のこの言葉がとても嬉しかった。 

(中日は)ピッチャーが良いと言われてますけど、それなりの経験をしているわけですし。後ろに岩瀬(仁紀)がいるのが大きいんだと思います。 

そして個人的には 影の MVP は 谷繁捕手。 あの投手陣をひっぱって負けない試合をつくるのはやっぱり 彼の力かなと。 怪我での戦線離脱はいたかった。 いるかいないかで投手の落ち着きが違う気がする。 戻ってきてからは 負けが引き分けになってたような・・ 
さて まだまだ CS が残ってます。 気を抜くことなく このまま突っ走ってほしいもんだ。 

勝利の余韻によい球場を出たらたくさんドラファンにハイタッチでむかえられ なんだか自分が試合に出て優勝したかのよう。 祝杯をあげた 中華街のお店 山東 でも やはり ドラファンが 相方とともに帰り際にあいさつして万歳して帰ってきましたとさ。 こんなふれあいも 楽しい時間ですよね。

このまま 日本一に!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿