観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

やれやれ・・ まず1勝

2007-10-19 01:01:07 | sports
おぉ・・そうきたか。 小笠原投手。 やりますね・・ Gさんは ずらり左打者を。そのかいあってか 1失点でなんとか役目をはたしました。今日は 電話会議やら仕事やらで 中継はみれず。 そして 仕事中はネットチェックもせずに(してたら 仕事がおわらん。)ひたすら 勝利を念じて おりました。  よかった。 オフィスのどこからとなく ウッズにやられたという声がきこえてきてはいたのですが。
チェックしてもしなくても どこどき具合は同じ。 しまいには胃が痛くなってくるし。 からだもつかな。
今日は 毎日新聞社より写真を拝借。あさってには わたしも 東京ドームに参戦するで 待っといてちょうよ。

パリーグは決まりましたね。 なにげに 日ハムもダル君も好きなので よかったのですが・・ 交代した後の 成瀬投手・・ バスタオルをかぶってベンチで悔し涙を流していたような。。 この悔しさをばねに さらなる飛躍を期待しております。 ロッテもいいチームですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿