観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

ほっと一息・・

2008-05-17 01:35:42 | 風景
なんだかしゃっきとしないドラ様ですが なんとか 吉見君で今日は
今年 大ばけの彼・・ 考え方をポジティブに変えた結果だそうです。 
ヒットを打たれても ホームランじゃなかったからラッキーとか そんな風に思うようにしたら 結果がついていたとか。 考え方って 大事なんですよね。
この調子を続けて 主軸ピッチャーに育ってほしいです。
健太くんや中田のけんちゃんも 刺激をうけて さらに飛躍して欲しいのですが・・

さて 仕事もようやくひと段落しそうです。難関プロジェクトは続きますが とりあえず 自分の担当の山はもう少し・・ 一緒に仕事をしている子の 頑張りのおかげで なんとか無事に山をこせそうです。
怒涛の2ヶ月 よく頑張りました・(って自分でいうな!!)
その忙しいあいまをぬって 先週末は 志賀高原へ・・スキーというよりバーベキュー。 が目的だったのですが なんと雪ですよ。この時期。
バーベキューには ちと寒かった。 帰りは草津温泉にぬけて 足湯と手湯でほっこり あったまって帰ってきました。 
早く ゆっくり温泉につかりたいなぁ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ (redarpels)
2008-05-19 00:11:53
先日読売戦を観に行ったとき、先発は吉見クン.
全く冴えずに4失点で降板しちゃいました.
その後同点に追いついてくれたので負けは付きませんでしたが、
ちょっと心配してたので安心しました.
しかし、岩瀬が・・・痛い一敗でした.
返信する
こんばんわ (jun_hisakun)
2008-05-21 00:45:16
>redarpels さん
こんばんは・・ 
川上に続き岩瀬もか って感じでしたね。
翌日は ひやひやしましたが よく勝ちました。
で 交流戦。。 あいかわらずです。 
明日からの 巻き返しに期待しましょう。

わたしの ナゴドのシーズンインは 6月はじめの 日ハムです。 そのときまでには 調子をあげていってほしいのですが。 
返信する

コメントを投稿