観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

よせばいいのに・・・

2008-11-27 02:13:41 | 風景
OB会の2次会で 現役男子をいじってしまった。。 
といっても かなりソフトに・・ ほんとはもっといじりたかったのだけど。
って 別にいじめたつもりはありません。 少しからかってみました。
ちょっとおとなしいのです。 今の現役のおとこのこ。 バレーのときはもう少しやんちゃでもいいんじゃない。と思うくらい。 
決まったら もう少し喜ぼうよ・・ってね。 ちくちく いじめてしまいました。(やっぱりいじめてたんだ!!
少しコートで うえだ監督にしごいてもらって 鍛えなおしたほうがいいか。。
なんて話もありましたが あまりにレベルが違いすぎるのと あの荻野選手でも 大変といった2メンとか うちの選手では無理だしね。
いや決してなってないというわけじゃないですよ。
さらに上のレベルを期待して。

現役大学生から80過ぎのおじいちゃんまで 一同にかいしていろいろお話ができるのも OB会のいいところ。
今回は人数が多かったので なかなか全員とお話するのは無理だったけど。
こういうふれあいは大切にしたいな・・ とおもうこの頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿