観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

もうすぐですな・・

2009-04-24 00:58:33 | 横浜
横浜開港150周年。開幕まで1週間をきりました。
ゴールデンウイークはすごい人なのでしょうか?? まだ あまり情報を入手していないので 詳細はわかりませんが 何回も入場できるチケットでも購入して あれこれ散策しようかと思ってます。 すごい人かなぁ・・

残念ながら今晩は DVD の日・・
せっかく5割に戻したのですが また借金生活ですな。 ドラ様 首がまわるうちに返してくださいね。

ということで 本日の DVD は 昨年行なわれた The Police の復活ライブツアー。 The Police CERTIFIABLE -Live in BuenosAires
日本でのライブを思い出しました。 3人ですごい音をつくっちゃうんですね。この人たち。 天才が3人集まってるとしかいいようがない。
バンドとしては最小のユニットで演奏だけで勝負できてしまうんだからすごいです。
1980年にブエノスアイレスでライブをしたときは アルゼンチンは軍事政権だったそう。 そのときの アンディ・サマーズのエピソードが 最後にメンバーそれぞれの口から語られています。アルゼンチンが自由になった今だから ちょっと笑える話です。
次のライブはいつでしょうか。今でも 嬉しいニュースを心待ちにしている次第。

ということで 今日は The Police の 数ある名曲の中から "孤独のメッセージ - Message in A Bottle" を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿