観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

はたして・・・

2007-10-07 00:38:03 | 風景
CSのチケットはとれるのか。いろいろトライしてみるのだけど 人気のチケットを獲得するのは難しい。抽選であたったことが ほとんどないのでいつも 発売初日が気合の日です。たまに抽選であたると 去年の日本シリーズのように試合がなかったりする とことんついてない奴。 
スキマスイッチ・ミスチルをゲットした気合で今回も頑張るぞ!!
うーん 中田投手 脱三振のタイトルがとれなくて残念。 平田選手 初タイムリーおめでとう。 今後に期待してるよ。 
シーズンももう終わりですが 補強でとる選手があれば同じ数の選手が出ていく。戦力外のニュースをみる季節になりましたね。ちょっと切ない季節です。  惜しまれつつ引退できる選手は ほんとに一握り・・ そうそう 佐々岡選手・古田選手 お疲れ様。 どら様では デニー投手が引退のようです。 
そして 最大の悩み。 孝介君は 来季はどこのユニフォームを着ているのか・・・ 願わくば どら様であってほしいが・

そして 写真はまったく関係ありません。 築城400年をむかえ 400年祭りが行われている 彦根城。国宝です。12月2日までは 彦根城一帯がライトアップ。 11月15日からは 玄宮園もライトアップの予定。 幻想的ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿