観たもの・たべたもの・・買ったもの

趣味ではじめた デジカメの写真だよ。

いまさらですが

2016-01-07 22:59:48 | よもやま話

年賀状2016

1月7日にもなって、あけましておめでとうございます。今年はどんな年になるのやら・・ 平穏無事で笑顔の絶えない年にしたいもんです。 移りゆく世の中でしなやかに・・  Be happy !!

芋版画とのうわさもありますが、一応簡単な木版画。毎日、通い詰めている場所にあやかって富士山。初夢は一富士・二鷹・三なすびというしね。 縁起もんでもありますから。

食べすぎで大きくなった胃が今だ小さくならず、ついつい食べすぎ。。 体重計に乗って自分をいましめ、早く通常に戻さなくては。 そんなこんなで1週間過ぎました。 さてさて、今年もいろいろチャレンジして楽しみますわよ。

BGM は 羽ばたくってことで ラルクの Wings Flap (羽ばたく) 

-さぁ とびこんで 舞い上がれ

今年は羽ばたけるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿