背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

いやいやいやいや

2015-03-10 | その他色々
ご無沙汰しております。
オープン戦真っ只中。
お元気ですか?
ワタシは元気です。

ワタシは元気なんですが
我が家のラップトップが死んでおります。

押しても引いても煽てても脅しても説得しても言いくるめても
全くウンともスンとも言わなくなりました。
去年一回修理に出してるのになー。
あいぽんとKindle構いすぎてへそ曲げたかもしれません。

て事でこれは今、あいぽんでプチプチ打っていますが
ショーワの人なんでキーボードなし辛いわー。
って事で更新が滞っておる次第です。
気にしていただいたみなさん、恐縮です。

来週迄には何とか環境改善したいです…。

さて、31番がんばってますね。
実戦さながらのプレイは1打席1打席を大事にしていることが
見てる側にも伝わって来ます。

よくオープン戦で怪我はアホらしから
本気でやること無い、とかいう人居ますがそんな事無いよね。
練習でやれないこと本番で出来ないっすから!

まぁ、怪我だけは…気はつけて欲しいですがね…


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆがふ)
2015-03-10 15:54:05
JUNさん、皆さん、こんにちは。
JUNさんお元気そうで良かったです(^_^)

やっぱキーボードの方が打ちやすいですよね~(笑)
PCの調子改善出来ること祈ってます☆

松本選手は今日は1番センターU+203CU+FE0E
やっぱセンターが似合いますU+203CU+FE0E

寒いので松本選手はじめ、ほかの選手も怪我に気をつけてほしいですね。

最近ヒット出てないので、1本ほしいなぁ。
返信する
良いのでは (Unknown)
2015-03-10 16:18:44
初回、粘って四球選んで、すかさず二盗、結果先制のホームイン。7回も(緩い球だったけど)センター前に1本ヒットが出たし。打線全体で4安打しか打ててないの中での1本だし、1番として良い結果だったのではないでしょうか?これからも引き続き結果出してってくれ、松っちゃん!
返信する
まずまずかな… (ハゲのおっさん)
2015-03-10 17:30:50
今日も1番先発。初回、しぶとく四球を選び、盗塁、先制点にからみました。しかし、今日もヒットが出ず、心配してたら8回に久々出ました(^-^)。欲を言えば、あとの打者に返してもらいましたかったんですが、印象としてはまずまずでないでしょうか。もう少し、打率が上がれば、開幕1番先発も夢ではないでしょう。JUNさん、皆さん全力で応援しましょう!
返信する
良かった~♪ (松ちゃんママ)
2015-03-10 18:36:00
とりあえずJUNさんが
元気で良かった~♪
返信する
Unknown (michi)
2015-03-10 20:01:37
お久しぶりです。内心心配してましたー。お元気そうでなによりです!
今日は仕事しましたね!安定感あるんじゃないですか?本領発揮してますね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-11 00:22:09
現在一番が不在で松本を起用した首脳陣

でも阪神戦の結果を見た時、これは駄目だなと思いました

ところが逆に内容を褒めての好感触

更に、テレビ中継を見られなかったんで内容は分かりませんが
ソフトバンク戦の初打席では四球を選んだ上に盗塁を決め
それが先制点に結び付いた

そして最終打席ではヒットで結果も残した
それを考えると、2番でのスタメンは難しいかも知れませんが
意外と1番でのスタメンなら可能性が考えられたりして

但し、過去の裏切りが有りますから
まだまだ信用出来る評価じゃないですが
まぁ~今の現状維持でも開幕一軍かスタメンに名前が有ったら少しは信用出来るかも?
返信する
ホッ! (るる)
2015-03-11 00:55:08
よかったですーーー!
安心いたしました。(^∇^)
キーボードないの、不便ですよね。わかります。
ぜひご機嫌を直していただいて、今シーズンを共に戦ってもらいたいですw

本日は4安打ながら、2点!
初回から塁に出るという仕事もしっかり果たし、早々に帰還。( ・∇・)
嬉しい限りですね!
本当に怪我には気をつけて、存在感を見せつけてほしいです。U+1F606
返信する
安心しましたよ~ (まりお)
2015-03-11 09:34:51
不具合早く治るといいですね。
札幌では久々にまっちゃんのスタメンを拝見できたし、2試合で5回も出塁の松本祭りで応援にも力が入りましたよね 雪国さん!
今年はなんか思い切りやってますよね。
チャンスメーカーですから四球でも内野安打でもいい、とにかくまっちゃんの持ち味をしっかり出してケガないように頑張ってほしいです!
応援しますよ~!JUNさんの復帰待ってます!
返信する
Unknown (キャズワン)
2015-03-11 10:03:59
最近、更新が無かったのでしんぱいしてましたがJUNさんがお元気そうで何よりです。
まっちゃんチャンスを掴み取って欲しいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-11 10:45:31
全体的に打率が低い中、よくやってる印象かと思うが本人も決して打率がいいわけではないですね。
昨日の一本でようやく2割いった感じ(^^;;
先発二番はないと思うが、果たして一番は?
今は使って貰えてるが果たして..
ともあれ外野手争奪戦だ。
返信する

コメントを投稿