背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

今日のまっちゃんなど

2011-06-28 | 記事など
超ーーひさびさに記事発見。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110628-796819.html
巨人松本哲也外野手(26)が28日、川崎市のジャイアンツ球場で打ち込んだ。
2軍本隊は28日からファーム交流戦のオリックス戦だが、本隊とは離れ、バットの振り込みに専念。
マシン打撃、フリー打撃などで徹底的にバットを振り、午後からは特守で下半身強化に取り組んだ。
「打撃が課題なので、しっかり振り込んで、状態を上げていかないと」と決意を込めた。

やはり神戸には行ってないようですね。
おそらく調整しつつもプレイヤーズデーイベントに出る
(注:あくまでも試合に、ではないところがミソ)
為だと思うのですが・・・。

うん、もう、頑張るしかないですね。
彼に関して言えばやるべき事はキッチリやってくれていると
100%信じていますので
あとは復活を信じて応援するのみ、です。

テーラも落ちちゃったみたいだし(泣)
二人で頑張って頑張って欲しいですね。
あ、でも今日テーラはイースタンで活躍だったようです。
あと、秀悟さんがなんと完封したとか!!
すごい!超あっついデーゲームなのに。
まだまだ若者に負けてませんよーっ!!
是非ジャイアンツの山本昌や下柳になってください→失礼な!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
32番! (りー)
2011-06-28 18:10:36
二軍に帯同していないんですね。
状態さえ上がれば、一軍に行ける下地はある人だと思うので、是非とも何かいいきっかけがつかめるといいなと思ってます。
返信する
復活祈願 (しょうちゃんぱぱ)
2011-06-28 20:54:11
いつも楽しく拝見しています。

松本選手はジャイアンツ球場で特訓していたんですね。

いまがドン底だと思って、何とか這い上がって欲しい。

7月には息子と東京ドームに応援に行く予定なので、それまでには1軍で復活していると信じてます!!

返信する
記者さんありがとー (こめぶど)
2011-06-28 22:53:11
junさんありがとーございます。この頃マツさんサプリがきれて禁断症状がでてたから生き返りましたよ
ほんとに彼だからこそ自らのすべきことベストを尽くしてるとは思いつつも、見えないだけにどうしてるかなぁと、確認できるとウレシイ。

藤井クン好投しましたね!愛宕神社に参拝したとブログにあったけどご利益かな
松さんも記事になる活躍、はやく期待したいですね。もうすぐ誕生日!頑張れ松本哲也!

返信する
私達のheroへ (ふーちゃん)
2011-06-28 23:52:36
junさん情報ありがとうございます。

松本選手は2軍本隊と帯同していないようだったので、どうしてるんだろうと思っていました。G球場で特訓だったんですね。

今はゲームにでるより、彼自身の目指す形を固める事が、結果に繋がる気がしています。記事をみて、やるべきことを理解して取り組まれていると思いました。

試練と闘い頑張ってる松本選手に応援ビムを送り続けたいと思います
待ってるよ、私達のhero
返信する

コメントを投稿