【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

ラテアート:7連ハート

2006-10-15 | 本日の一杯
カフェロッソ:門脇さんとお話できて以降、劇的にミルクの感覚が向上したような気がしています♪
(勘違いかもしれませんが・・・(^^ゞ)

というわけでできましたのが「7連ハート!」
別に全てが繋がってる訳ではないのですが、まぁまぁ、そんな感じで♪

しかし真ん中に書いた「ハロー」のスペル、緊張して間違っちゃったんですよね、、、格好ワル(>_<)
(Hallo!! ⇒ Hello!! と訂正させて下さい・・・)

最近、少し冷め気味だったのですが、練習するテンション上がってきました!!
v(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Excellent!!!!!!! (masaki)
2006-10-20 00:36:41
素敵なハートが出来てますね

ボチボチ喫茶店でも開けるレベルだね



これから東京出張が増えそうです.



また,美味しいコーヒーをいれて下さいね!

ほいじゃ



P.S.

Hallo・・・[間投]もしもし,おーい,ほら,えっ,しっ

って意味もあるし・・・「ほらっ!」って感じで結果オーライですよ
返信する
Unknown (ブアカー子♪)
2007-01-03 18:34:41
初めまして。『ラテアート』で検索したら、お邪魔しました。ブログを全て拝見しました!すごく、感動です☆どんどんアートを上達されていて、、、。
私は、いつか自分のカフェを持ちたいと思って、エスプレッソマシーンやミルクフォーマー等色々な器具を買って、練習しているものですが、、全くラテアートが出来ず、もぅだめかなぁ、と思っていた矢先でした。もう一度、挑戦してみます(^-^)♪門脇さんの本を買ってみてもやっぱり出来なかったんですが。。またブログ楽しみにしてまーす。
返信する