「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

明日は本町公民館「あふたぬーんこんさーと」です

2016年02月12日 | 音楽
明日(2/13)は秦野市本町公民館で「あふたぬーんこんさーと」が行われます。
本日の午後に参加団体が集合して会場作り、および音響機器の設置を行います。

一昨年は大雪の中、半数の団体が不参加となり、残る団体でタップリ演奏しました。
でも帰りが大変でしたね。
あれ以来、このイベントは雪が心配となりましたが、
明日は曇り空のようですが雪は心配ないようですね、ホッとしてます。

13時開演で、我らプレイバックは15時半ころから約25分の持ち時間です。
若干練習不足の感もありますが、楽しく演奏したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京へ、そして夜は練習 | トップ | 6/5「ブルックス 5th.ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事