「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

5/15『イオン 5th.ライブ』が終わりました

2016年05月16日 | 音楽
清々しい5月の風の中、
イオン秦野くすの木広場『ふれあいステージ』で実施した
『ミュージックフェスタ/プレイバック 5th.ライブ』が終わりました。
今回は久々の単独ライブであり、
1st.ステージは【蘇るグループサウンズ・エレキサウンズの想い出】、
2nd.ステージは【覚えていますか? あの頃のフォークソング】、
3rd.ステージは【懐かしのポップスを今一度!】
として適用にジャンル分けしました。
残念ながら急なことでカホンマンが欠席となったため、
2nd.ステージの2曲を曲目変更して演奏・歌いました。
次回は絶対に全員でやりたいですね。

10時に本町公民館和室に集合・簡単な練習を行ない、
12時から昼食・ステージ準備、その後に音響テストを行ない、
13時15分からのウエルカムタイム、13時30分から1st.ステージ、
14時30分から2nd.ステージ、15時30から3rd.ステージでした。
2nd.ステージの途中で6弦ギターマンの弦が切れ緊急交換、
演奏ミス多発等ありましたが、
誘導アンコールを含めて23曲、楽しく演奏できました。
FM湘南ナパサが音響を担当しており、いい音が出ていました。
演奏風景です。


昔お世話になった寮の叔母さん、昔の仲間がたくさん来てくれて
懐かしの同窓会の感もありました。
ご来場頂いた方々に感謝・感謝です!
楽しんで頂けたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は『イオン 5th.ライブ... | トップ | ♪レパートリー曲の話【第15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事